こんにちは!嫁ぽんですデレデレ!!

ご覧頂きありがとうございます!

コメントもありがとうございます!

あらぽんといつも読んでますもぐもぐキラキラ




最近、ブログを始めてから

元々よく話す夫婦ですが、さらに話すようになりましたニヒヒ!ニヒヒ




私、嫁ぽんは、現在妊娠7ヶ月です!

妊娠4ヶ月の時に、

産院の方に転院をしましたニコ

少し前のお話しをしますウインク!



転院先での初診は、

あらぽんと一緒に行ったのですが、

検診前に



尿検査

⬇︎

問診

⬇︎

体重測定

⬇︎

血圧測定!


があるのですが、

血圧を測ると、、、









149/78真顔








あまり血圧の基準を気にした事が

なかったので、平気な顔で

母子手帳に挟んで提出して

待ち合いでまっていたら




看護婦さんが来て


『ご家族に

高血圧の方いますか?』


と、突然聞かれ、


『いっいないと思いますゲッソリハッ



『もう一度5分後に

血圧測ってみてください』


と言われました!



あれ?私血圧高いの?チーンもやもや

頭痛のせいかしら、

としばらく休んでまた、血圧計へ

深呼吸して再度!!!





130/80ニヤニヤ





ちょい下がったー!!

少し安心しながら、看護婦さんに提出して

待ち合いにいる、あらぽんの元へ



あらぽんが真剣に

スマホを見ているポーンハッ

なんかうなだれてる、笑



どうしたー?

って聞くと、

『嫁ぽん、妊娠高血圧なんぢゃない?ゲロー

診察前に調べちゃった。チーンガーン




『妊娠高血圧ってなに?ハッ




って聞いてたら

診察へ呼ばれて、

エコー撮って、ベビぽんは元気ルンルン



ベビぽんは、標準の大きさで問題なしとの事流れ星



しかし、私に問題ありハッハッ


つづく