こんばんは!嫁ぽんですちゅー!!

ご覧頂きありがとうございます!

いつもコメントもありがとうございますデレデレハート



少し前の話ですが、先日

あらぽん

ひょうろく(ジュウジマル)と

お出かけしました🚙🌀


行き先はーー




足立区!!!

私は、5ヶ月ぶりに1人おばぁちゃん家にガーンハート


だいぶ久しぶりに、おばぁちゃんに会えました!!やっと会えた笑い泣きピンクハート

元気いっぱいでした!

妊婦になって初めて会ったので

なんだか不思議な気持ちになりましたデレデレうずまき



おばぁちゃんの大好きな安納芋を届けて

2人で安納芋食べながら、出前

なにするか選んでぶールンルン


ガストを頼んだんですけど、

安納芋食べちゃったのに、山盛りポテト

にハンバーグ頼んじゃって

お腹パンパンになりましたチーンハート



久しぶりに足立区に帰って来ましたが、

やっぱり落ち着きますねー



変わった場所もあれば

ずっと変わらない場所もある



私は、幼少期は足立区にいたのですが

おばぁちゃんと銭湯にいったり

お肉屋さんでコロッケ食べたり、

図書館で紙芝居聞くのが楽しみだったり、

駄菓子屋さんでお菓子買うつもりが

メンコ買っちゃって、10円の糸引き飴しか

買えなくなったり

メンコ持って団地の色んなおばぁちゃん家に勝手に遊びに行って、内緒でお菓子食べたりジュース飲んだり。

ドラゴンボールのメンコ見せたりウシシキラキラ


内緒ねって約束して帰るのに、

いつも夕飯食べれなくて

バレて怒られてましたニヒヒニヒヒニヒヒ




自分の子供も、こんな風に

いろんな世界に飛び込んで行くのかなーって思うと楽しみですウインクチューリップ

人の家には、勝手に飛び込んではダメですが滝汗



写真は、おばぁちゃん家にある

まだまだ使える木の電話電話!!

音もキレイなんですデレデレハート




ひぃおばぁちゃんになる

私のおばぁちゃん

今は、家族4世代で写真撮るのが夢ですぶー!!



嫁ぽん