先日2泊3日で
大分県へ撮影に行ってきました(´Д`)

2泊するなんて
何十年ぶりだったので
洋服が足りなくなるんじゃないかと思い、不安だったので4日分持っていきました。
台風が九州地方にいたので
ビビりながら飛行機に乗りました(´Д`)
空港に着くと
台風が一ミリも感じない晴天でした。

そして
大分に着いてからいきなりご飯でした。


豪華でしょ?(´Д`)
まだなんの仕事もしてないのにこのメニューを見て
食べ終わったらお風呂だ、と錯覚し続けて

すぐに3日間お世話になる衣装へ変身





そうです。
今回は力士です!



杉渕も力士です。
帯が肩掛けかばんみたいに見えますが帯です。

ここからは
1日のほとんどが力士でまわしをつけていろんな所に出没しました。



お酒飲んだり



帰ってきて食べたり


食べたり

食べたり

食べたり


夜は宴会場でみんなでご飯なんですが
毎日が竜宮城みたいなご飯でした。
ほんとに全部うまい(*´ー`*)

食べて、寝て、力士して、食べて、温泉、温泉
っていう
温泉以外のワードが全部デブな生活をしました。

撮影は順調で天気もずっと晴れでした。


草原行ったり


温泉入ったり

記念に撮ったり

滝登ったり

オフショットだったり

お世話になった旅館の看板犬のエンジェルと写真撮ったり


という感じであっという間に3日間がすぎていきました。

見てわかるように楽しいことしかないお仕事でした(*´ー`*)

動画は
10月から九州のみで流れるみたいです。
YouTubeでもみれるみたいなので楽しみです(^_^)/

動画の内容は
すごくおもしろい動画になってると思います。


終わって思ったことは
大分県は
ご飯がまじで美味しい物ばかり

洋服は力士だったから2日分で足りる

という事です(´Д`)

また
大分で仕事できるように
今から腹減らしておこうと思います。

ちなみに大分からの
帰りの飛行機は揺れ揺れでした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル