ブログがオフィシャルになりました!!

全然更新してなかったんですが
この度
Amebaさんのご好意で『オフィシャル』という名誉な肩書きをいただきました。

これからは
どんどん書いていこうと思います。


ということでさっそく

やはり
ブログの良さは長文が書けるということが一番ですね。

改行が何行でもできるし、画像も何枚でも載せられるしで

Twitterの告知文字数問題解決ですね(*´ー`*)

というか
『告知文字数問題解決』って
漢字だけでこんなに文章って作れるんですね。

『月極駐車場料金支払時領収書宜しく』


もっといけた(*´ー`*)


『梨桃平日限定大特価販売中詳細等店頭係員まで』

さらにいけた(*´ー`*)

無理あるか。


最近の話なんですが
公園に行ったら
子猫が2匹木の上から降りれなくて困ってるとみやぞんが言い出して
みんなで助けることにしたんです。

事務所の先輩も来て、通りすがりの方も心配して立ち止まってくれて。

一時間くらい
降ろそうと試みたんですが
逃げるし、微妙に掴みきれなくて
なかなか降ろせません。

みやぞんも
『ほら~助けてって鳴いてるよ、俺にはそう聞こえるよ~』というのでみんな必死です。

やっとの思いで一匹だけ降ろすことに成功しました。

あと一匹だ、と思った時


そこに
サーフィン好きですよね?
と聞きたくなるようなタトゥーだらけの女性が現れました。

サーフ女子
『あ、また登ってんじゃん、大丈夫っすよ、一時間くらいしたら勝手に降ります』

みやぞん
『・・・そうかもしんない』



猫なめんなよ!(`Δ´)

思ってる以上に爪すごいからな

思ってる以上にベロざらついてるからな

思ってる以上に名前呼んだら来るからな

思ってる以上に塩対応しないからな

思ってる以上に甘えるからな

猫なめんなよ!(`Δ´)


そんなことが
ネタ見せ前にありました。

最後に
先輩が
『降ろした猫、まだ上にいたかった可能性あるから猫に謝れ』
と言ってたのがじわじわじわじわしみてきます(*´ー`*)