待ちに待ったプロジェクトFを決行する事ができました( ´∀`)


今日は天気もプロジェクト日和で最高の日◎


とりあえず朝一で松伏へ~

プロジェクトリーダーが爽やかに迎えてくれました


『風吹かないうちにやっちゃお('◇')ゞ』


そして朝ごはんで食べようとした焼きそばを食べずに作業開始


のっけから足を引っ張りまくってしまった(つд`)


徐々に出来上がる『F』に興奮しすぎて作ったペンキを全部こぼしてしまいました。



ANZENドライブ☆-F1000156.jpg



お気に入りの靴とズボンは見事にペインティングされました( ´∀`)


プロジェクトリーダーは仕事もこなさなければならず
朝からお客さんが続々訪れました


バイクの販売をしながらのプロジェクトFは不可能なため


俺が変わりに値段交渉する事に


きわどい値段交渉の末に

また明日来て決めるとまぁまぁいい感触(つд`)

そして記念にパシャリ



ANZENドライブ☆-F1000170.jpg



あらかじめプロジェクトリーダーに最低の値段を聞いて次は絶対売ってやる
とプロジェクトを忘れてバイク売りに没頭


そしてまた1人お客さんが


さっきの人でできなかったたたみかけをフルで実行


その結果

見事交渉成立ヾ(^▽^)ノ


お客さんもバイクを気に入ってくれたらしく
もうこのバイクは俺のものだ!と言わんばかりにバイクに食いついてました


もう俺のものだ!

記念にパシャリ



ANZENドライブ☆-F1000154.jpg



嬉しそうです( ´∀`)

よかった◎よかった◎


交渉してるうちに
プロジェクトの終盤に向かっていました


プロジェクトリーダーの手際の良さはピカイチ


そしてしばらくして

『プロジェクトF』
は完成しました



ANZENドライブ☆-F1000171.jpg





シグナスX
フリーザカラー



『明日からドラゴンボール探しに行きますよ
ザーボンさん』


そんな日でしたヾ(^▽^)ノ