ふぅ(*´д`*)

無事にたけのこライブ終了しました。

ライブの感想はあまり書いたことがないので
今日はゆっくりとした時間だから書いてみます。


今日は初コントでだいぶ緊張したな


ウケたウケないで言えばウケてない


順位も下から数えた方が早かったと思う。


今日ダメだった事は自分の中で割り切る事ができなかったかな

芸人なんかやめちまえな発言だけど

人を笑わすのはほんと難しいね


でもプラスになる事ばかりのライブだった


トークも勉強になる事ばっかりだった
でこぼこ団さんはトークうまいし
チョイチャックさんは話の回しがうまい


俺らはお笑いライブ自体経験が少なかったから今下手くそさがモロに出てる気がする。


早く慣れないといけないんだけど

全然ゆっくりでいいと思った(つд`)


にしても芸人友達できないね~(つд`)


もっといろんなライブに出たいな( ´∀`)


次は漫才だな☆


そんなこんなで
帰ってきて速攻熱帯魚のライトオンして

エサあげて20分くらい食べてるのを観てたよ。

なんて癒されるんでしょう( ´∀`)


最近週4で熱帯魚屋巡りしてる感じが


無駄に流木を買いまくる感じが


結局水槽もでかいの2個作ってる感じが


とても楽しい今日この頃◎

やっと携帯ゲームのしがらみから解放された( ´∀`)


寝たのにめっちゃ眠いわ~


意外にあんまり書くことないわ


少しお笑い休憩します(・∀・)

疲れても~た~


おはようございます(・∀・)