私はこんなにできてませんかね僕はこんなになんで周りと比べてできないんでしょうかっていう質問とかそういう手紙が来ます僕が思うには、僕自身もですねあの人はこんなにできてそれはそれですごいんですけども自分自身はで来なかった事が。でもちょっとでもねできればもう十分だと思って自分を褒めてあげるようにしております人と比べるとね心がなんか辛くなっちゃうから人と比べる必要はございませんすごい人は凄いしそれと比べない。自分は昨日の自分よりねちょっと今日それができればおっけいてな感じで

 

 

この声のブログもそうです僕は機械が苦手なんですけどもマネージャーさんに教わってすこしづつやってます!携帯使えたり機械できる人がいるかもしれませんけどもちょっと出来たら僕はそれでいいかなっていう感じで前向きにやってます!人と比べないで自分ができればもうそれでオッケーという感じで言っております