今日は2月9日ということで2月9で肉の日かは知らないんですが2と9があるんで肉の話をしたいと思いますそうですねあの昔牛を飛び越えるっていうロケがあった時に僕はの牛が襲ってこないようにお肉を食べるのやめてたんですよねそうそうそうそれであの闘牛場に行った時にすぐに牛は僕に襲ってきまして姉肉食べてないのになって思ったんですけどもでもですね一見すると疲れちゃったなと思ったんですがそこでですねお尻と疲れたって歌ができてそして CD まで出すことができたなっていうこと考えると嫌なことが多いかなって思うんですがでもそれはきっと自分のためにいいことだったりとかするんで嫌なことがあった時必ずそれは自分のためにいい風になるなあて思ってます肉おいしいですし好きです

 

 

牛も好きです