なんかもうホント、昨日の夜からすっきりしない。
あたまもこころも、からだも。
もやもやもやもやもや。
そんな中、月曜日は否応無くやってくるのだ。
めんどくさいおばさんは、相変わらずだしめんどくさい。
スカートかキュロットか知らんが、タイツを履いたふくらはぎが見えていた。
公害だ。

いつになく二日酔いの時なんてもんじゃなく、すっきりしない。
頭がもう、考えることをやめてしまっている。
一体何を?
ワタシは一体何を考えていたんだ?
ワタシは一体何なんだ?

今日から暦は霜月で、明日は掃除当番。
めんどくせぇ。先週もやったじゃん。
自分ちのToiletだって週イチしか掃除しないのに
なんで会社の方ばっかしないといけねぇんだ。ざけんな。

結局先週はサロン行けてない。飲みに行ってた。
3日の朝行こうかな。朝ならシャンプしてもらわんでいいし。
むにゃむにゃ。

2010年もすっかりあと2ヶ月を切ってしまっているらしい。
EMIに行きたいのだけれど、タイミングとめんどくささが相まって
後輩にはまだ聞けていない。
女史にはお目見えしたいが、今のワタシではなんともかんとも。
いかんせん、自分に対して胸を張れない。

眠くってダルくって帰りたくって。
今週こそは、きみペ観るって朝思った。
決めれない。意思は弱いから。

全く以て仕事に対するモチベーションが上がらないのは何故。
友達のブログを発見してこっそり読む始末。
友達にワタシのブログを見られたら、どう思われるんだろう。
どっちでもいいんだけど、めんどくさい奴だなって思われることは必須です。
まぁいいんだ。
とりあえずいまは、お腹が減りすぎて大変。
それもいつものこと。それさえも、日常。