今まで
飲むプラセンタは何種類か試させてもらったことあるんだけど、
肌につけるのはもしかして初めてかな?
  

キラキラ☆バイタルコンディショニングローションキラキラ☆



北海道産サラブレッド馬のプラセンタが高配合された美容化粧水きらきら

美容液を超える化粧水って、
期待しちゃうフレーズじゃないですか投げKISS

テクスチャはトロッとしてます。
けど別につけたあとのベタつきはありません。
お肌がもっちりするのがプラセンタ効果なのかな?

かなり肌に潤いを閉じ込めてくれる感じうきうき

なんとなーく、この使い心地は
乾燥が気になる秋~冬にかけて使いたいなぁ~




効果をより得られるように
ちゃんと推奨されてる使いかたで
ピカピカお肌を目指そうキラッnikoキラッキラッ

今なら半額みたい!
興味がある方はこちらへ⏬
バイタルコンディショニングローション(200ml)
アフィリじゃないので安心してポチしてねcat



株式会社サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪