普段しない出待ちをしてみました。

 

20:15頃

劇場ロビーで劇団員に見送られたあと(たぶん…ワ~と言うのが聞こえたので)

劇場一般出入口から登場

 

image

楊さんからご挨拶。

「皆さまご観劇いただき、お見送りにまできていただいて本当にありがとうございます。幸せです。」

舞美さんからご挨拶

「楊さんは嫌がれるかもしれませんが、愛の告白をいたします。舞美りらは楊さんとご一緒できて幸せでした。そしてみなさまに見守って頂けてこの上ない幸せです。ありがとうございました。」

楊さん「愛の告白を受けて照れております。私こそ隣は舞美さんで良かったですし、皆様にやん&リラとして愛して頂けるコンビで幸せです。それ以上に皆様を愛しています。楊琳をOSKを愛して頂けて嬉しいです。OSKはまだまだ続きます。ありがとうございます。」

(言った通りではありません。間違えているかもしれません)

 

上手・正面・下手に向いて写真撮影

 

「今から出発します。素敵な車に乗って行きます。暑い中見に来てくださってありがとうございました。」