皆様!
お久しぶりでございます。
お知らせです。

少し長くなりますが最後までお読み頂けたら幸いです。

この度、
●ファンコミュニティ
「部屋番号 安西慎太郎」という、
入らなかったら「何も」変わらない、
入ったら「何か」変わるくらいの、
バチクソ意味のわからない、よう分からん部屋が!!

2020/8/29(土) 21時に OPEN決定しました!!!!!

あざす!!!!


あ、やばいな。
我ながら「部屋番号 安西慎太郎」ダサいな。
まあ、いいか。


でー?
具体的に何するの?


限定オフショットや、ライブ配信、本人登場の
グループチャットなど素敵な機能が沢山ございます。

が、それだけでなく私安西の『独自の企画』もご用意します。
独自の、独自の、独自の、そう独自の企画を。

とにかく、最高な感じでやっていきたいと思っていますので、最強にお待ちしています。


おい、待て待て!
「バチくそ意味の分からないよう分からん部屋」の宣伝すな!!
と思ったあなた、

なんか〜とりあえず入ろうかな〜と思ったあなた。

絶対入る!!と思ったあなた。
全員正解の全員最高です。


少しだけ真面目な話をしてもいいですか。

僕は「舞台俳優」をやっています。
ですので、お客様と会う時はほぼほぼ劇場です。
つまり、お客様との「待ち合わせ場所』が劇場なわけです。
もっと言うと「劇場でしか会えない」レベルです。
しかし、新型コロナウイルスの影響により劇場が「大切な場所」から「大切にしたい場所」に変化しました。
今までの当たり前が当たり前ではなくなったことに皆様も気付いていらっしゃるかと思います。
ということは、今までの当たり前は「過去」となり、今の状況が「現在」の当たり前なわけです。
と、なると、現在を受け入れますよね。
僕は現在を受け入れます。
じゃあ、現在を受け入れるとなった時に僕が選んだ道は、一時的に「舞台をやらない」です。
つまり、劇場という「待ち合わせ場所」を一時的に潰すということです。
※あくまで「一時的」にです。状況次第では秒でやります。
これは舞台俳優をやっていて、舞台は最高だ、舞台が生きがいだ、舞台はマイホームだ、とか言っている人の5億倍舞台好きなおバカな安西からしたら、とんでもない決断ですが、そこは腹をくくります。
現に今年の2月から舞台に立ってません。

今、製作陣もお客様も内心ヒヤヒヤしながら劇場空間を作って下さってます。
そのような方達がいるから舞台の火が消えていないのは事実です。
ありがとうございます。

だからこそ、僕に出来るのは「劇場」「舞台」という場所の素晴らしさを知って頂く事かなと。

その上で、わざわざ「待ち合わせ場所」を潰した安西がとった行動が「新しい待ち合わせ場所」を作るです。
そして「オンライン待ち合わせ場所」なわけですね。
勿論、舞台再開した暁には待ち合わせ場所は2つになります。

〔このコミュニティに入ったら〕

1.安西の本性知れる
2.安西がやかましいくらい元気出させる
3.安西意味のわからない企画に立ち寄れる
4.舞台界隈の話を聞ける
5.すぐお腹すく。

以上です。

最後までお読み頂きありがとうございます。

とにかく最高に楽しい感じでいきましょう!!!!

最強にお待ちしています。