皆さま、こんばんございます。



質問返し。
夜の会始めます!



みほこん(さん)
・課題をノートにメモしているといっていましたがL.V.100のうち一番苦戦しそうだなと思っている課題は何ですか?
既出じゃない話だと嬉しいです。



お客様に応援して頂く動線作りかな思っています。
新型コロナウイルスが起きたことで新しい時代が始まった今、今まで当たり前だったことがそうではなくなると思います。
となると、応援する側のファンの皆様も、応援して頂くこちら側もその形が変わるのではないか。
では、その形は何が1番良いものか。
というのが、
今1番考えていることです。





きの(さん)
・もののふ白き虎で飯沼貞吉をどのような心境で演じられていましたか?


台本に書かれていることをちゃんとやる。
「物語」をしっかりと届ける。
それに尽きます。

また、個人的には憧れていた西田大輔さんの初めて演出だったので毎日ウキウキしておりました。



あかちゃん(さん)
・挑戦してみたいお料理は何ですか?

パスタ!
めちゃくちゃ美味しくて、オシャレなパスタを作りたい。
やっぱ、クリームパスタかな。



もちゃ(さん)
・Another skyと呼べる場所はありますか?
たとえばどこかの稽古場とか公園とか

おー!
アナザースカーイ。

地元の大きな公園ですかね。
そこには学生時代の思い出がいっぱいつまってます。
行くたびに色々思いだす。



はるか(さん)
・ファンワズが好きで蕭何のことを演じる上で難しかった点や印象に残っている場面を教えてください。

難しい点。

陣取りですね。
あれだけ覚えづらい名前、大人数、長い時間、エグイパワーを持つキャストさんたちの中で自分どのポジションにいればいいかってことですかね。
ああいう、悪役?
みたいなのは、ポジション取りが上手いオールラウンダーじゃないといけないと思ってぃます。

1番印象に残っているのは、

ラストシーンの
松本ひなたくんのお芝居です。


自分のシーンだと
陳勝に「城をとったら王になれ」と言っているシーン。
好きですね。

映像では映っていませんが、そのシーンで1番最初に陳勝を見た瞬間は好きですね。




まめ(さん)
・くつのサイズはいくつですか?

ものによりますが、
26〜26.5cm
小さめだと、25.5cm,



ゆづ(さん)
・安西秘伝の緊張を和らげる術を教えてください


大変申し訳ありません。
質問して頂いたのですが、緊張を和らげる術を僕は知りません。


じゃあ、安西は緊張どうしてるの?って感じだと思いますので、
僕の場合の話をしますね。


自分は極度の緊張しいのテンパリ性のためどんな対策をしても緊張が和らぐことがありませんでした。
〔凄い数色々試しましたが〕


ついに
あー、これ緊張和らげようとしてもむりだな。
これ「緊張」と敵対してても絶対無理だわ。
能力落とされるわーと思い、
仕方ない。仲良くなろう〔利用しちゃえ〕と思い、今は仲良く付き合ってます。

それと、
テンパリ野郎の僕が大事だと思っているのは、
緊張を和らげることではなく
緊張してる中でも、いつもと同じようなパフォーマンスができる
「準備」を大切にしています。


答えになっていないかな?


すいません。
こんな感じです。





なな(さん)
・植田さんとの忘れられない思い出を教えてください


初めて、植田さんと芝居した時。〔k〕


あっ!
って思いました。



さや(さん)
・この役やりたかったな、なんで自分がでてないんだと思った作品はありますか?


質問頂いたのに、大変申し訳ありません。

特にありません。


ゆみ(さん)
・共演したことがない役者さんで共演してみたい方はどなたですか?
理由も教えてください。


神木隆之介さんですね。
同世代で圧倒的に凄すぎますから。






夜の会は以上になります。





それでは、また明日の朝にお会いしましょう!