皆さま、おはようございます。



ムスクの香りが好きすぎる、


もはやムスクになりかけて
る、


いや、もはやムスクなのではないか


はたまたムスクは安西なんじゃないか。


と、このように挨拶の文を考えるのが意外と好きな安西です。






毎日ブログを書いてから3週間くらいになるんですかね。



言葉が降りてきたら、書く。


そんな事を言い放ちかっこつけていた時が懐かしい。



【言葉が降りてきたら、書く】
言い訳ではないですが、これは本当なんですね。


あり得ないくらいのスピードで言葉が降りてきて、文章が紡げる日があります。

恐らく皆様もあるはず。


今は毎日【降りてくる】と【降ろしてる】の半々くらいですかね。




そうだソーダ!




ここでですね。



まさかの!




安西に対しての質問コーナーを設けさせて頂こうかなと思ってます。



質問がある方はですね、
【このブログのコメント蘭】に書いて頂けたら私が拝見させて頂きましてブログの中でお答えます。



※質問内容はお一人様に限り1つとさせて下さいませ。
受付締め切りは
【水曜日の夜20時】までとさせて頂きます。



皆様の質問お待ちしています!





それでは、本日も宜しくお願い致します。
今日も素敵な一日を!