皆さま、おはようございます。



幼少期、ハサミを使いたがって隠れてぽぽちゃん人形の髪の毛を切っちゃったり、お姉方のりかちゃん人形の髪の毛をきっちゃったり
その後、相当お姉様方にもお母さんたちにもおこられたのにも関わらず最終的に切るものなくて自分の髪の毛を切ってよう分からん髪の毛になって


 


最初こんなんだったのに








安西が切った髪の毛を母が直してこんなんになって







お母さんが慌てて直したけど、みんなに大笑いされ、床屋に行ったらこれになってしまった。幼少期を隠し持っていた安西です。


もはや両津勘吉みたいになっとる。



長めのご挨拶失礼しました。





断捨離。
基本的に私は荷物は少なめですが更にかっこよくスマートめなお部屋にしたいので断捨離しました。
僕、断捨離が得意なんですね。

あ、あれないですか!

よし!
部屋を綺麗にしよう!
まずは、断捨離から始めよう!


えーと〜
これとこれはいらないでしょ〜、これもいらない〜、これは〜、残そう、これはポイして、これもいらなくて、これは〜、んーいるでしょう。

みたいなのをしてたら、
終わったあとに。


あー!!!!!
Tシャツ3枚しかない!!
〜が全然ない!
まじかよ!

うわ〜やってもうたわー
まさかの、シャリすぎてもうたわ!!

みたいなやつ。




昔、よくそれしすぎて失敗したから、
次は、気をつけようと思ってやってたら今度は気をつけすぎて荷物が増えて失敗して



一周してようやく、
現在は、断捨離バランサーを取得しました。



いや〜
部屋スマートになりました。
いい感じになりました。
そのあと、キレートレモン飲みましたとさ。




それでは、本日も宜しくお願い致します。
今日も素敵な一日を!