皆様、おはようございます。


最近、自分で作った文章に自らツッコミを入れている安西です。



ここ数カ月、自宅でアニメを観たりするのですがその中で安西が手を出す作品にはとある共通点がありやした。テヤンデェイ!!〔急になにw〕

どうやら
・スポ根
・野球
・超心理戦
のものには弱いみたいです。
あと、1番感じたのは男の友情ものにめっぽう弱い。

野球⚾️は言わずもがな。
大好きです。
小さい頃より野球をやっておりましたので共感できる部分が多いというのもあるのでしょう。
野球関連の作品は秒で視聴します。
多分、野球関連で知らない作品ない気がする。



、、、、、、、、、、、。


、、、、、、、、、、、。


、、、、、、、、、、、。


いや、あるな。




スポ根、本当にとんでもないんだよな。
すぐ泣いてしまうな。
男にしか分からない、魂と魂のぶつかり合い好き。
俺たち不器用っすから、こういう形でしか分かり合えないっす。
みたいなやつ。
すいません、語彙力なくしました。



あと超心理戦ね。〔どのジャンルだよw〕
うわ、まじか。そうなるんか。
え、待って、じゃあじゃあ次はどうなるんですか。え!このままいくとやばくないですか。どうなるの。早く教えて。待ちきれん。来週まで待ちきれん。待ちきれん!待ちきれん!早く1週間たて!時間とべよー!このやろー!!って視聴者が思うやつ。〔別にそれ超心理戦じゃねぇわ。物語ってそういう感情曲線を計算して作られてるから大体そうだわww〕


良く分からなくなってきましたが、安西がよく観ていた漫画・アニメはこちら!!


・スラムダンク
・ダイヤのa
・メジャー
・『ONE OUTS』
・ろくでなしブルース
・はじめの一歩
・クローズ
・キングダム〔スポ根じゃねぇじゃん〕
・ケンガンアシュラ
・四月は君の嘘〔スポ根じゃねぇじゃんPart2〕


以上です。


あまりお時間に余裕がない方は、まあ、知っている方も多いと思いますが、
「土佐兄弟」おススメです。
ほんあにね、色々と、絶妙で、いや、絶の妙です。〔やかましいわ〕
数十秒単位で観れる動画なので是非。
※こちらアニメではございません。




特に中身はないブログになりましたが、、、



それでは本日も宜しくお願い致します。
今日も素敵な一日を!