皆さま、こんにちは。

久しぶりの登場になりました、安西です。


新型コロナウイルスの拡大。
街から人は消え、今まで生活を支えてくれた店が閉まっていたり、時間短縮営業していたり。
思うようにいかず、頭を抱えている。
痛いよな。
絶対、痛いだろうなと思う。
エンタメもそう。
様々な公演やイベントが中止になった所も少なくない。

そんな中。
先日、舞台「デュラララ‼︎」〜円首方足の章、東京公演中止が決定しました。

正直、様々な事を考えると胸が痛い。
でも、痛いのは僕たちだけじゃない。
だから、今は自分ができることをします。
作品の為に1日1日ベストを尽くす。
まずはそれに尽きます。
皆さんも自分と周りを大切にしてあげて下さい。
こういう時だからこそ、手を取り合えたらなと思います。
辛い時は辛いって言っていい。
周りにSOSして下さい。
僕に何かできることがあれば言って下さい。
ツイッター、インスタ、ブログコメントでもなんでも。
拾います。
できる限り、動きます。
一緒に乗り越えましょう。
皆さんが、無事であることを願っています。

今日も頑張ろう。


それでは。






p.sこういう時は白黒じゃなくカラーよな。