え?なに?

たまにタイトルと本文全く関係ない時ない?

これはわざと〜?

ふざけてんのかな〜?

狙ってる?

と思っている皆さんも

そうでない皆さんも

こんにちは。

お昼です。

安西の登場時間です。




昨日、皆様にお仕事情報をお知らせできたこととても嬉しいです。


本当に楽しみで仕方ない。

皆さまも楽しみにしていて下さいね。


話が変わり

そろそろボウリングの件の答え合わせをさせて頂きます。


その日ボウリングが絶不調で安西をドン引きさせた彼とは!!!!!!!!



ドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュ





ドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュ




ドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュドュ


ドュドュドュドュドュドュン!!!!!!!!




2.下平慶祐

でした。


僕は彼に言いました。

君は天才だと。

もしボウリング『ガーター選手権』があったとしたら、おまえは日本代表として世界で渡り合えると。

いつか彼が日の丸を背負う日も近いかもな。



1.たかとというお答えが一番多かったですね。


まだ彼とボウリングやったことはないですが

彼はあまりガーターを出さないでしょう。

コンスタントにピンを倒し130くらいだしそう。



ご回答頂いた皆様ありがとうございました。


楽しませて頂きました!!


それでは、午後からもハッピータイム!!!!