皆さんこんにちは。

外出の際、寒すぎて暖か下着を重ね着しすぎて逆に電車で暑くてしっかり汗をかいてしまって失敗し、しかも暖か下着を前後反対に着ていることすら全然気付かなかった。
あ!そうか!だから首付近に違和感があったのか、
なるほど、ふむふむ。
そして
このまえ久しぶりにボウリングをやったら恐ろしいくらい下手になっていて
うわっ
こわっ
ブランクって凄い。
週2で練習しようかな。
ボウリング上手くなっても仕方ないか、、
って感じの
24歳男子 安西慎太郎です。


最近よく思うのが
「リラックス」大事。
だから「リラックス方法」を考え中。

今までは寝る際に
快眠BGMを流してました。
ちなみにどのようなものかと言いますと
「全国高校野球選手権大会」の実況です。

リラックスになっているかは分かりませんが、
僕個人としてはかなり深い眠りに入ります。
とても良い。

これは2017年夏くらいから使用させて頂いております。

そろそろ新しい方法探そうと思っております。


皆さまの「リラックス法」は何ですか?

是非教えて下さいっ♫


ブログ
ツイッター
ありがとうございます♫

乾燥肌男ブログコメント読ませて頂きました。
やはり皆様も割と、お茶色いものがお好きなようでホッとしました、、、。
そしてお一人お一人の言葉、文章をニヤニヤしながら見させて頂きました。笑
やっぱり個性がでるし
とても素敵です。
ありがとうございます♫

エブリデイ嬉太郎。

では
午後からもやったりましょう。