皆さんこんにちは。



あ〜お腹すいたっ。

何食べる?


んーさっぱり系かなー?


え〜?

昼だからガッツリ食べようよ!


いやいやガッツリいくのは夜でしょ?


じゃ〜昼は〜

魚の定食!!


決まりね?

決まり!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

皆さん、これは何かの会話だと思いましたか?

これは数時間前の僕の独り言です。



改めましてこんにちは。


「乾燥肌男」こと

安西慎太郎です。


皆さんはお昼ご飯

何食べましたか?or何たべますかー?




これはねー8歳くらいからずっと思ってることなんですがね、、

日本のご飯はとても美味しい!とよく思う。


初めて海外に行った時

僕の舌がJAPANすぎて中々、対応できず舌の国籍変えるの大変でした。

海外にも美味しい料理沢山ありますよねー。

皆さんは

何料理が好きですか?



最近の安西の好きな食べものランキングTOP5

1.カレー

2.キーマカレー

3.焼肉

4.肉じゃが

5.豚肉料理

です。


そいえば最近料理してるな。

味は美味しいですよっ。

が、見た目がお茶色いので写真は載せません。


インスタ映え

ならぬ

アメブロ映え

の写真撮れたら載せます。



よーし!!

お昼食べて頑張るぞーい!!!!



いいね、コメントありがとうございます。

皆さまからのお言葉大切に頂戴させて頂いてます。




それでは。