大好きな芋を作って

テンションあげあげな娘ちゃん5歳デレデレ




今日はミッキーヘアにして欲しい

と言うことで、

クルクルねじねじ知らんぷり

編み込みとか凝ったものは基本苦手です泣き笑い


お迎えに行くと

先生が綺麗に結い直してくれていますニコニコ




今日はなめこ汁だったので、

ご機嫌飛び出すハート

モリモリご飯を食べて、

味噌汁おかわりしてくれましたニコニコ


息子は、ばぁばとじぃじと

クリスマスプレゼントを買いにお出掛けウインク

じじばば、独占してきた息子もまたご機嫌

でした照れ

歳の差兄妹なので、

こーいう時間があると

息子も嬉しいみたい泣き笑い

良かったねおねがい


今日は2人とも仲良く過ごせ、

私の雷も落ちることなく

就寝しました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



娘の推しはシルクスイートです指差し