ここ数年、生理前になると

首から肩にかけてのコリが

半端ないです笑い泣き


重いというか、首を動かすのも辛くなります。

時には偏頭痛も出てしまいます。

今日はそれが最強えーんせっかくの休みがガーン


ビタミンサプリをとったり、

命の母ホワイトを飲んだりするのですが

お値段が…

でもこれだけ痛いと飲んだ方がいいのかな。

そして快適に過ごせる方が

時間の有効活用できるようなえーん


休みの日にこーゆう日があたってしまうことが多いです。


命の母は2年前位に友達に勧められて

お小遣いに余裕がある月は飲んでいましたにやり

生理予定の一週間前から飲むと

ほんとに調子がいいです!!


多少高くても、

何にどう使うか、その結果、

自分がどう動けるのか、

自分にどんなプラスがあるのか

トータルでみないとダメですねえー?


これから娘のお迎えがてら買ってきたいと思います。いますぐ飲みたい笑い泣き





ちなみにこの大容量版が1番コスパがいいですウシシ