おはよーございます得意げ晴れ





今日の姉貴との会話キラキラ










うち
「ボビー・オロゴン
知ってるら?」

姉貴
「誰それ?」

うち
「節約のTV出てる
ボビーだよ?」

姉貴
「わかんな~い
ジョンなら知ってるよ」

うち
「ジョンって誰?」

姉貴
「ジョンだよ!!ジョン音符

うち
「……………友達?」

姉貴
「違うよ~ジョンだよ音符

うち
「だからジョンって
誰だってパーあせる

姉貴
「あっ!!
ジョンぢあなかった
トムだった得意げハート

うち
「……………だから誰?」

姉貴
「だからトムだって音符
友達が好きだったもんハート
トム・ハンクス得意げパー!!

てゆか、
パイレーツ・オブ・
カリビアンって誰?」

うち
「あ~トム・ハンクスか…
普通に友達かと思った…

ジョニー・デップだよ」

姉貴
「歌どんなだったっけ?」

うち
「これだら?」

って曲流したら

姉貴
「なんか違う~
冒険した時に聞いたやつ」
うち
「冒険って何…?」

姉貴
「友達に聞いてみる音符

って言いながら
電話して

姉貴
「あのさ~
冒険した時に歌ってた曲
なんだったっけ得意げ?」

友達
「インディ―ジョーンズ
の曲でしょヒヨコ?」

姉貴
「わかったよ~」










訳わかりません(苦笑)

俳優の事を友達のように
説明されて
わかれと言うほうが無理










普通の会話で
笑いを取れる
姉貴ワールド(笑)

今日も炸裂してますパー





ぢあ、ばいばい( ´∀`)