今日はこの一年間で私がご縁して

ファスティングを指導してきた人達の中で

減量に成功した杏奈ちゃんをご紹介します音譜


都内に住む杏奈ちゃんは中国出身

日本に来てから色んなストレスで

どんどん太ってしまいましたガーン


私との出会いは2014年の春

当時70キロありました汗

身長が170センチあるので、大柄に見えましたあせる


このままでも可愛いけど、

とても顔立ちが良いので、

痩せたらミスユニバースにでも出られるのではないかと

思うほどの雰囲気を持っている美人でしたビックリマーク


写真を公開するのに許可を頂きましたので

シェアしますね

杏奈ビフォア―1

若いけど、どこかのマダム・・・といった雰囲気


食べる事に関して

どんな癖があるのかと聞くと


お菓子大好き

毎朝会社に出社するとパンを食べるなど、

常に何かをパクパク


食べるのが大好きな女性でした


ファスティングを提案したところ、

「食べるのが大好きだから、私にはできない

無理無理~」


みたいな感じでした


ところが、しばらくして

やるなら結果を出したいと気持ちに変化

7日間ファスティングをチャレンジする事に


そして、なんと5キロの減量に成功!!


さらに、3か月後

再び7日間のファスティングをしました


2回目のファスティングでも5キロの減量に成功!


なんと、スタート時より10キロ減

すっきりした姿になりましたニコニコ
杏奈アフター4
まだ60キロありますが、10キロ減でこんなに素敵に!

2014年の9月
杏奈アフター3
腸の調子も良くなり、

偏頭痛がしなくなった

肩こりもなくなったと

喜びの声がどんどん出てきました


理想の体重まであともう少しという事で

3か月あけて、12月にもう一度チャレンジ


3キロ減で、なんと57キロに!

さらに可愛くなりました。

体が軽そう!

杏奈アフター1
見た目もかなり若返りました

すごく可愛い!


そして、2015年2月、新春ファスティングに挑戦
杏奈アフター2
さらに3キロ減量に成功し、54キロになりました。


下腹部がすっきり

後ろ姿もセクシー


なんとこの一年足らずで

トータル15キロの減量に成功!


成功の要因は、急激に痩せずに、

3か月ごとに7日間ファスティングを繰り返し

食改善も合わせて行った事かな


杏奈ちゃん

美・Body ゲット~ヽ(^o^)丿