寒くなってくるこの時期

体は代謝を上げようとするので

食欲が旺盛になるのは自然の事


この時期に食べないのは辛すぎますあせる


食べないダイエットは

体だけでなく、頭の働きも悪くなりますから

食べながら痩せられるのが一番ですね!


発芽玄米はその期待に応えてくれるということなので、

一日2回は食べるつもり。


それがダイエットかむかっって、つっこまれそうだけどガーン


それで良いのだグッド!


今朝は、ご飯・お味噌汁・サケ・べったら漬け

安西浩子の健康と気象-11月2日の朝

少な目ですが、ゆっくりと噛んで食べたので、

意外と十分に感じられました。


そして


昼は、ご飯・お味噌汁・ナスと豚肉の炒め物・お漬物
安西浩子の健康と気象-11月2日の昼
かなりお腹いっぱいになっちゃった(>_<)


夜は知人と外食しちゃったよ  へへ(^_^;)


明日も頑張るぞグー