きょうも秋晴れ晴れ

気持ちが良い天気が続いていますが、

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。


秋の深まりを感じるこの頃ですもみじ


先日は皇居のお堀に白鳥を発見し、

冬鳥がわたって来たのを確認しましたペンギン


そして、食欲の秋とも言いますが

寒くなってきたせいか

食欲も増し、


なんとなく体が重い・・・


スカートのウエストもきつくなってきたし・・・


このままではマズ~イ( ̄_ ̄ i)


と、思っていた時に


発芽玄米ダイエットに取り組むことにしました(^◇^)


11月中旬にはイベントのお仕事もあるので

それまでにスリムにならなくっちゃ!!


実験、実験、ワクワクニコニコ


プヨプヨのお腹がどうなるのか、楽しみですビックリマーク
安西浩子の健康と気象-発芽玄米