こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)







毎日毎日悲しいニュースで溢れていて、

心も体もなんだか調子が悪いなぁってそんな日常です(;ω;)

みんな元気ですか??




昨日食材の買い出しの帰り道、

桜がめっちゃ綺麗に咲いてて、

家にいることが多くて気づかなかったけど、

春はちゃんと今年も来てるんだなぁってなんか泣きそうになったです(;ω;)



また前みたいに安心してみんなに会いたいなぁっ。





金、土のライブもありがとうございました!

終始マスク着用だったり(ステージの上でもマスク(笑))

息苦しくはあったけど、


1ヶ月以上ぶりにみんなに会えたことが嬉しすぎて夢のような時間だった!

本当にみんなありがとう(;ω;)


お外ご飯も美味しいなぁ(笑)


全員マスクって面白いね(笑)



ずっと引きこもりだったから若干人見知りした(笑)

MCでも完全にトークショー並みの勢いで喋ってたし、
人恋しさ全開でした(笑)


配信もありがとうっ!




ほんと早く終息してほしいなぁ、、、

今のうちにたくさん曲作って、

練習して、

レベルアップしとくので、

次会ったとき楽しみにしててね(・∀・)





スケジュール一覧

◎重要◎

安西彩矢の企画ライブで、
まだ正式に発表してないイベントは一度白紙に戻すことにしました(;ω;)

早くこの状況が治っててほしい、、、

祈ることしかできないですが、
皆さん元気に、
安心できる状態でまた一緒に楽しみましょう!


現状確定しているライブも、
今後の状況次第で中止になる可能性があります。

チェックのほどよろしくお願いします!



4月
12日(日)大阪ファンクラブ限定お花見オフ会
25日(土)大阪長堀橋WAXX
26日(日)大阪堺市役所前Minaさかい
29日(水祝)仙台まねきねこぶらんどーむ店

5月
1日(金)大阪梅田SOARS MUSIC LAB.
3日(日)滋賀石山ユーストン
5日(火祝)大阪梅田soap opera classics
9日(土)滋賀草津Aスクエア
10日(日)大阪りんくうタウンパピリオ
16日(土)大阪堺市立東文化会館
17日(日)大阪アコロード
23日(土)静岡スーパーまねき

6月
6(土)大阪堺市立東文化会館
7(日)滋賀アクア21
9(火)滋賀石山red it
11日(木)大阪梅田soap opera classicsレコ発
12(金)大阪日本橋マドリガルカフェ
21(日)九州未定

7月
25日(土)島根松江天神ロータリー

9月
11(金)九州なんかあるかも?
12(土)九州なんかあるかも?
13(日)九州なんかあるかも?
21(月祝)大阪未発表

10月
18(日)姫路テラッソ姫路





最後までみてくれてありがとうございます(・∀・)

またみてねん(・∀・)









安西彩矢。