こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びにきてくださった皆様ありがとうございます(・∀・)






コロナウイルス大流行で、

ライブがだいぶ中止になってしまいました(;ω;)


みんなにちゃんと情報伝わってるかなー(;ω;)?

間違えてきちゃダメだよー(;ω;)




ライブとかレッスンがたくさん中止になったぶん、

めっちゃ時間に余裕が出来たので、

安西彩矢全曲ダイジェストをyoutubeにアップしてみました!



退屈してる人いるかなぁ〜と思ってラジオCDもアップしてみました!



ぜひ聞いてみてね(・∀・)




あやちゃんに会えなくて寂しいってゆうてくれる方がいることって凄く幸せだなぁって、

改めて思った今日この頃!


私は表現者!
こんな時こそ楽しいこと提供できるようにがんばるぞー(・∀・)



こんなんしたら面白いんじゃない?

とかアイデアあったら教えてくださいな(・∀・)



コロナで出来た休みを絶対無駄にはしないぞ!

えいえいおー(・∀・)



どんな時も人生楽しんでやるんだからー(・∀・)!!!







そんなわけでライブレポ(・∀・)

静岡スーパーまねき店ライブ、

来てくださった皆様ありがとうございました(・∀・)


↑楽屋にブランコあった(笑)

楽しくてずっと乗ってたよ(笑)お家にほしー(笑)





オープニングは伊谷さんとのコラボから、



お歌→すきドル思い出トーク→お歌→トーク→お歌→トーク

みたいな感じで進行しました(・∀・)


すきドルにはほんまにたくさんの思い出があって、

今話しても泣けてきます(笑)


このオーディションでみんなとの絆も深まった気がする!

本当に大変だったけど今思い返せばいい思い出だなー!




セットリスト

1.まるまる(伊谷さんとコラボ)

2.スクランブルエッグ
3.君にあいにいく
4.ぎんなん中毒(伊谷さんとコラボ)
5.僕のヒーロー



めちゃくちゃ皆さんあったかくて、

終始笑顔の絶えないイベントでした!


ありがとうございます(・∀・)



またこのメンバーでイベントやりたいなー!





イベント後はファンの皆さんとともにハンバーグ(・∀・)


さわやか〜(・∀・)

いつ食べても美味しすぎる(・∀・)


みんなとたくさんお話したり、

すごい良き2月ラストデイでした(・∀・)







6月11日はレコ発するぞー!

また楽しい思い出一緒につくろーね(・∀・)



スケジュール一覧

3月
22日(日)滋賀アクア21

4月
5日(日)大阪未定
7日(火)大阪京橋東商店街
8日(水)大阪梅田soap opera classics
12日(日)大阪ファンクラブ限定お花見オフ会
18日(土)大阪心斎橋loopA
25日(土)大阪長堀橋WAXX
26日(日)姫路テラッソひめじ
29日(水祝)仙台まねきねこぶらんどーむ店

5月
1日(金)大阪梅田SOARS MUSIC LAB.
2日(土)滋賀アクア21
3日(日)滋賀石山ユーストン
4日(月祝)大阪未発表
5日(火祝)大阪梅田soap opera classics
9日(土)滋賀草津Aスクエア
10日(日)大阪りんくうタウンパピリオ
16日(土)大阪堺市立東文化会館
17日(日)大阪アコロード
23日(土)静岡スーパーまねき

6月
6(土)大阪堺市立東文化会館
7(日)滋賀アクア21
11日(木)大阪梅田soap opera classicsレコ発
12(金)大阪未定
21(日)九州未定

7月
19日(日)大阪ファンクラブ限定ライブ&粉パ
25日(土)島根松江天神ロータリー

8月
30(日)大阪未発表 昼、夜打ち上げ

9月
11(金)九州なんかあるかも?
12(土)九州なんかあるかも?
13(日)九州なんかあるかも?
21(月祝)大阪未発表

12月
19日(土)大阪未発表
20日(日)大阪未発表





最後まで見てくれてありがとうございます(・∀・)

またみってねん!








安西彩矢。