こんばんあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びにきてくださってありがとうございます(・∀・)







2019.12.21〜12.22 

安西彩矢バースデー企画

「24時間耐久ライブ」〜愛は宇宙を救う〜

in 南堀江knaveのライブレポの続き(・∀・)





みーてね(・∀・)







9人目のゲストは、

吉川MANAちゃん!


MANAちゃんは私がギターを持ちはじめてすぐにステージ見させて貰って、

こんな風に歌いたいって思った憧れの人!

今回もすっごくあったかい歌を歌ってくださってめっちゃ心がポカポカなった!

いつも仲良くしてくださってありがとう(;ω;)

大好きです!







10番手は、

船堂舞ちゃん!


↑写真真ん中

まいちゃんは性格もめっちゃよくて、
演奏もうまくて全部好きなんだけど、

とにかくまいちゃんが書く曲が好き!

歌詞の書き方とかも多分私とすごい似てて、
共感しすぎていつも、うんうん、じわー、ってなってます(笑)

夢見る夢子CDほしいいいいいい!!!(笑)






11番手は、

和泉まみちゃん!


↑写真一番右

東京から来てくれました!まみちー!

まみちーは私の音楽人生を変えてくれたくらい、
ほんまに活動参考にしてる!ってか色々まみちーのやってることパクってる!(笑)

まぢでいつ何してるときも楽しそうで、
そのちっちゃい体からどこから出てるんっ?ってくらい声量すごいし、

なんてゆうか、
めっちゃすごい!(笑)

なんと新年1月11日のワンマンにもゲスト出演してくれます!会えるー!やったー!

ありがとう!来年もよろしくね!








そのあとは2回目の点呼(・∀・)

私の予想を上回るたっくさんの方がいてくれて、

実は急遽出席カード印刷しに行ったくらい(笑)←


みんなの愛が半端なくて嬉しかったぁ(;ω;)

ありがとう(;ω;)








12番手は、

仲村コニーちゃん!


イベント3日前に一緒にディズニーシー行った人(笑)←

コニーちゃんほんま知れば知るほど面白いねんwww
服も歌い方も何から何までお姫様!

あとオリジナル曲のクオリティーがめっちゃ高い!

いつも仲良くしてくれてありがとうっ!

次はグリーティングしまくりにディズニーいこな!(笑)







13番手は、

クレヨンゆーちちゃん!


群馬出身で、東京から来てくれました(・∀・)

伊谷亜子さんのイベントで出会って、

ステージが好きすぎて今回声かけさせて貰ったんやけど、

とにかくいい人!ほんまにいい人!
人柄が良すぎてもう、こんな人間になりたいと思った!!!!!

ファンの方からCDも頂いた!
めっちゃ聞きます!曲覚えるのでいつかコラボしましょう!(笑)







14番手は、

こうめちゃん!


こうめちゃんとの付き合いは長すぎてよくわからんくらい長い!(笑)

もうかれこれ半世紀くらい仲良いんちゃうかな!(笑)

今回の衣装のクリスマスツリーが可愛すぎてたまらんかった(笑)

こうめちゃんがステージに上がるとみんな気づいたら巻き込まれてる!
ほんますごいパワー持ってるよなぁ!

見習います!

いつもありがとう!生肉いこ!(笑)








15番手は、

opheria 20mgさん!


おふぇたんは独特の世界観があって、

いつも見てて圧倒される!

ほんま全部こだわって作り込んでてすごい!

あとおふぇたんの笑った時のほっぺためっちゃ好きやねん(笑)かわいい(笑)

好きな食べ物似てるからぜひご飯いきましょう(笑)

出てくれてありがとう!







16番手は、

あかねちゃん!


改めて写メみたけど、
美人すぎやろおいwwwwww

あかねちゃんはめっちゃ歌うまくて、ステージパフォーマンスかっこよくて、すごい人!

やのに楽屋では何でも的確にスピーディーにツッコミ入れてくれる(笑)

ほんま好き(笑)

MC照れた(笑)また語り合おうね(・∀・)








17番手は、

木下りこさん!


今年もたっくさん主催ライブに呼んでくれたりこぴさま!

めっちゃ可愛くて、歌うまくて、ダンスもできる、

そしてなんかエロいねんなー(笑)
本人全くエロいことしてないし、言ってないけど、
めっちゃエロいねん色気すごい(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!

懲りずに主催呼んでください(笑)←








18番手は、

SEINAさま!


せーなちゃんとももうめちゃくちゃ付き合い長くなったなー!

一緒にアイドルユニットやったり、

バンドやったり、

色んなことしたなー!(笑)

今回は上峠さんサポートギターでのステージでした!

もういつ見てもめちゃくちゃかっこよくて、
私はこの人に一生憧れ続けるんだろうなって(笑)

友達でいてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!(照)






19番手は、

柚原杏梨さん!


我らがきょーんちゃーん!

みるたびにどんどん大人の色気出してて、

もうそろそろ直視出来なくなりそう(笑)←


きょんちゃんが出てくると安定安心の盛り上がり!

ほんまにいつもどの主催にも出てくれてありがとうっ(;ω;)

これからもよろしくねっ!








20番手は、

早乙女麗那さん!


大阪に住んでるのに、

鳥取で出会うとゆうびっくりな出逢い(・∀・)

普段バイク雑誌とかTwitterとかテレビとかで見てたから芸能人に会った気分やった!(笑)

今回初めて出演ライブに出演して貰いました!

スーパーパワフルなステージで会場の盛り上がりすごかった!

出てくれてありがとうございます(・∀・)

来年もよろしくお願いします(・∀・)








21番手は、

すみれちゃん!


すみれちゃんは朝のリハーサルから来てくれたから、
めっちゃ長時間労働!(笑)ほんまにいつもいつもありがとう(;ω;)

どんな時でもすみれスマイルで元気にしてくれます!

今年もたくさん遊びに行ったり、イベントとかラジオもたくさん会ったねー!

ほんまにありがとう(;ω;)








22組目は、

峠元彩樺さん!


24時間耐久ライブのラジオに出てくれたり、

24時間ツイキャスに出てくれたり、

このイベントでめっちゃ仲良くなったあやちゃん!

同じあややから呼ぶん恥ずかしいわ!(笑)

ステージの上からお誕生日お祝いしてくれたり嬉しかったー!

年末遊びに行くねん!いいやろー!(笑)

これからも仲良くしてね(・∀・)








23組目は、

昭和町さん!






むぅ、、、

またアメブロさんにこれ以上写真貼れませんと怒られた(笑)





とゆうわけでまだまだ続きます!

お付き合いお願いします(笑)









安西彩矢。