こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びにきてくださってありがとうございます(・∀・)







ブログ連投しているよぉ〜(・∀・)

ぜひ遡ってみてくださぁい(・∀・)








そんなわけで、

11月1日はめちゃくちゃお世話になっている、

SOARS MUSIC RADIO、ソラトニワラジオさんにまたまた24時間イベントの告知でお邪魔しました(・∀・)


12月21日〜22日にかけて安西彩矢バースデーイベントを24時間ぶっ通しでさせて貰うねんけど、

そろそろみんなに知って貰えたかなぁ?

まだまだかなぁ???


そんなことを思いながら過ごす毎日です(笑)


もっともっと宣伝頑張らないと!

来てほしい!

その前に知ってもらうところから!



とゆうわけでたくさんの方のお力を借りております(・∀・)


今回は女の子ばっかりのこのメンバー!


もちろん全員24時間イベントには出演してくださいます!


毎回個性かなり強めだなぁ!
って思ってるねんけど、

そうか!35組みんな個性強いんか!

これは賑やかになること間違いなし!(笑)






現地観覧もこっちから見えない人がいるくらい、

たくさん来てくださって嬉しいです(;ω;)



片山さんと大根さんの巧みなMCも相まってすごくすごく盛り上がりました!


ありがとうございます(;ω;)


24時間イベントもまだまだ先だって思ってたけど、

気づけばもう1ヶ月と10日!

ほんまはやいなぁ!



全員が主役になれる、

あったかいイベントつくりたいと思ってます!



どうか皆さん遊びに来てください!



最後までみてくれてありがとうございます(・∀・)

またみってねん!








安西彩矢。