こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくださった皆さまありがとうございます(・∀・)






なんか急に寒くなってきたね〜〜!

みんな元気ぃ〜〜??


秋本番って感じや!(笑)



相変わらずなめこ栽培キットのプランターと土をまだ買いに行っておりません!(笑)


毎日水あげてるけど一向に成長してないなぁ(;ω;)



やはり土に埋めないと無理なんかなぁ??



まとまった時間見つけてホームセンター行かなきゃ(笑)

それまでこのままお水あげま〜〜す(笑)






そんなわけでライブレポ(・∀・)

福岡から帰ってきて、

月曜祝日は堺東Goithに出演させて頂きました(・∀・)


ほんだみひろちゃんとか、
水原うみこちゃんとか、
伊谷さんもおって、

ワクワク止まらなかった日(・∀・)




物販席もめっちゃ綺麗に並べれてご機嫌だったよぉ〜(・∀・)


伊谷さんの隣ってのも嬉しい(笑)


伊谷さんも綺麗(笑)←





マジシャンの方がいたりね〜〜

歌唱力おばけがたくさんいたりでめっちゃテンション上がりまくりだった(・∀・)

楽しかったぁ〜〜(・∀・)



いざ出番!


セットリスト


1.晴れ女宣言!

2.君にあいにいく

3.ぎんなん中毒

4.めりくりバースデー

5.


アンコール

6.だって3次元だもん




衣装かわいいってめっちゃ言ってもらった(・∀・)わーい


めっちゃみんな盛り上がってくれて嬉しかったぁ(;ω;)



物販にもたくさん始めての人も来てくれたよね(;ω;)


嬉しすぎです(;ω;)




みんなありがとう(;ω;)





伊谷さんとのコラボ、

初めて私ギター弾いた(笑)



どうだった?(笑)

緊張した!(笑)


これからもっと練習するぞ〜〜(・∀・)



そんな楽しい一日でした(・∀・)





明日はloopA(・∀・)

秋フェスのチケット買いに来てください(・∀・)









最後まで見てくれてありがとうございます(・∀・)

まったねん(・∀・)









安西彩矢。