こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)





昨日は、

安西彩矢presents.

「コレコレコレクション vol.1」in心斎橋JANUS

に来てくださった皆様ありがとうございました(;ω;)




もの凄い幸福感とやる気と決意に包まれてまだまだ余韻に浸ってる私です(;ω;)

朝から布団から動かずずっとSNSみたり昨日の出演者さんと連絡のやりとりしたり、

THE いいイベントの次の日!

ってひとときを過ごしてます(笑)



みんなにたくさん貰った幸せな時間を振り返っていきます!

みーてね(・∀・)


イベントのはじまりはウエダケイタくんと前田みつきちゃんの司会からはじまりました(・∀・)

私がライブを観に行く時って1人で行くことが多いから、
どうしてもライブの転換中の時間って苦手で、
1人で来た人も退屈しないでいいように、
スマホを永遠に見なくていいように(笑)←

「楽しい世間話をたくさんしてほしい!」

と2人に声をかけました!!!

オファー後もすぐokのお返事くれて、
2人とも期待以上のMCをしてくれて、
会場ずっと笑顔に包まれてたねっ(;ω;)

ほんまに嬉しかったです(;ω;)

大好きっ!これからも仲良しでいてねっ!


オープニングアクトは、
ラジオ体操と新曲の晴れ女宣言!を歌いました(・∀・)

平日で、大雨豪雨にも関わらず、
みんな頭から来てくれて、
ラジオ体操もみーんな、出演者のみんなさんもみーんな、参加してくれて、
嬉しすぎた(;ω;)


そしてイベント本編がスタート!


1番手は半熟BLOODさん!

私はなっちゃんとあおいちゃんの掛け合いトークがめっちゃ好きで、
半熟さんを見るとすごくあったかい気持ちになります(笑)

今回サポートを入れてのバンド形態で出演してくれたのも、
この日のために気合い入れて準備してくれたんだなぁってすごく嬉しかった(;ω;)

あと個人的になっちゃんの声と歌い方が好きすぎます(笑)

出てくれてありがとう(;ω;)


W-Roseさんはとにかくクオリティーが高すぎた(笑)

衣装もメイクも派手で、
とにかく歌がうますぎる!

3人のハーモニーが心地よすぎて、
大きいJANUSのステージが小さく見えるくらいのど迫力でした!

立ち姿とか、声の出しきり方とか、
勉強させていただきます!!!


東京から、
シュガーパレードさん!!!

歌うまい、演奏すごい、見た目可愛い、トークおもろい、
最強のバンド!

もう普通にただのファンです!←

大阪バージョンの振り付け、
なんでやねん〜どないやねん〜めっちゃ面白かった!(笑)

30分じゃ足りない!もっと見たいので!
もっと共演したいです!!!


トリ前は、
君がそうなら僕はそうさん!

最初から最後までずっと爆笑でした(笑)

サイツさんのMCはほんまに面白すぎて、お笑い芸人なってほしい!(笑)←

そしてえりかさんかわいすぎ!

ラブラブパンケーキって曲の歌詞の、
可愛くなりたい、綺麗になりたい、モテたい、痩せたい、ちやほやされたい、スタバの新作注文したい、インスタ&プリクラ盛りに盛りたい、パンケーキ食べたい

全部わかりすぎてつらい!(笑)

大好きです!出てくれてありがとうございます(;ω;)


そしてラストは安西彩矢歌わせていただきました!

1.

2.砂の砂

3.ぎんなん中毒

4.プラネタリウム

5.スクランブルエッグ


アンコール

6.君にあいにいく


伝えたいことがありすぎて、

MCに入りきらなかったのは秘密(笑)




皆さんやってる音楽のジャンルも全然バラバラだし、


ただ私の好きな気持ちだけで集めたアーティストさん達で、


お客さんもきっと好きなジャンルバラバラだと思う!

もしかしたらはじめてみるライブスタイルだったり、

苦手なジャンルもあるかも知れない!


だけどみんなが最後まで一体になって楽しんでくれたのが嬉しかった(;ω;)



きてくれたお客さん、

バンドメンバー、

出てくれたアーティストさん、

MCの2人、

物販してくれためっちー、

JANUSのスタッフさん、


誰が欠けてもこのイベントにはならなかった!


みんなが居てくれて、

楽しんでくれて、

本当に幸せでした!


本当にありがとう(;ω;)


大好きだっ(;ω;)





楽屋ショット(・∀・)


大好きなサポートバンドメンバー(・∀・)

かんべさんとちさとさん(・∀・)


前日のトークショーにも出てくれたうえだくん、まえみつ、さいつくん(・∀・)


東京からきてくれたシュガーパレードのももかちゃん(・∀・)

みんなみんな大好きすぎてたまらない(;ω;)

イベントが終わって、解散して、バイバイするのすごく寂しかった(;ω;)

またイベントでも共演したいし、
遊びましょ!(笑)←私信すぎる(笑)






1つイベントが終わり、

また次の大きなイベントが決まってます!



活動5周年の2019年!

バンドワンマンやります!!!


2019.9.8(日)中津stepHALL
12:30 open / 13:00 start
¥3000-(ドリンク別)
ゲスト:ラリラボリッチ
バンドメンバー:
Gt.中川健
pf.吉川知里
Ba.タツキリキタケ
Drm.カンベユウキ

ご予約はこちらから

手売りチケットも発売開始!


私はまだまだ止まらない!

みんなともっともっと夢見てたい!

夢を夢で終わらせたくない!


絶対絶対叶えるから!

走り続けます!

ついてきてっっっ!!!


これからも一緒に楽しいこといっぱいしようね(・∀・)

みんな大好きっ!









安西彩矢。