こんにちあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくれてありがとうございます(・∀・)






4月7日のワンマンライブのバンド練習してきたよ〜〜(・∀・)



今回もお馴染みの最強で最高なサポートメンバーに演奏して頂きます(・∀・)

もう楽しみすぎる!!!

絶対いい日になるからね〜〜
しかと楽しむ準備してくるべし〜〜(・∀・)



動画も撮ってきたよ(笑)

ワクワク(・∀・)

日曜日はみんなよろしくねっ(・∀・)








そんなわけでライブレポ(・∀・)

日本ざっくばらん縦断ツアー2019も終盤!


九州に行ってきました(・∀・)


福岡までの道中でも歌わせてもらったよぉ〜〜(・∀・)

船内ライブから応援に駆けつけてくださった方もいて歓喜!

ありがとうございます(;ω;)


ほんとギリギリに誘ったのに、
同乗してくれたまみちーにはほんまに感謝(;ω;)

ありがとう!

大好き!



しかし船は気持ちいいなぁ〜〜(笑)

お天気も良くて最高だった!


応援に駆けつけてくれたファンのみんなと一緒に船の屋上を走り回ったよ(笑)

はしゃぎすぎた!(笑)

寒かった!(笑)←




↑ごきげん(笑)



いざライブ!



3/29 セットリスト


1.はじまりのうた

2.曲がり角

3.君にあいにいく

4.今日は昨日より明日は今日より




旅行中のご家族とか、

修学旅行の学生さんとか、


もう色んな角度からたくさんの方が聞いてくれて、みてくれて、ノってくれて、


めっちゃ嬉しかった(・∀・)



恥ずかしがりながら記念撮影頼んでくれた子もめっちゃ可愛かったなぁ〜〜!



将来、あの時のお姉ちゃんみたいに私も音楽やりたい!

とか、

歌歌いたい!とか、


私もそんなキッカケになれたりするのかなぁー??


ほんと幸せな時間でした!



見てくださった皆さんありがとうございました(・∀・)





そして晩御飯(・∀・)




酢モツとブリのお刺身食べた(・∀・)

脂乗っててプリプリで美味しかったよおおおおお!


ご飯食べてたらライブおつかれさまぁって、
おばあちゃんから差し入れもろた(・∀・)

嬉しいなぁ〜〜


もうしっかり堪能してリラックスモード(・∀・)


船旅はよきなぁ(・∀・)



朝ごはんもしっかりごちそうさまなのだ(・∀・)




そして新門司港に到着して、

街に繰り出しました(・∀・)







福岡編に続く(・∀・)


みてくれてありがとう(・∀・)

まったねん(・∀・)



























安西彩矢。