こんばんあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*⁰▿⁰*)






今須磨海岸からの帰りで、

電車をガタンゴトンさせております、あやぽゆすです。(笑)


何を隠そう、今私はとてつもない尿意と戦っております(笑)

もうほんまに電車さん揺れないでwwwww

気を紛らわせるためにと言ってはなんですが、

文字を綴りたいと思います。(笑)



ぜひお付き合いお願いします(*⁰▿⁰*)


そんなわけで明日は10ヶ月連続、
安西彩矢レコ発ワンマン企画、仏滅night!

すなわち今日はその前日で、
いつも要領の悪すぎる私はギリギリまで準備を引きずっているわけなのですが(笑)


なぜか今日は朝から歯医者、皮膚科の予約を入れてしまい、

夜は仕事とゆう、意味のわからないスケジュールを組んでしまいました(笑)



私アホちゃうん?ってセルフツッコミしまくってますが、
そんな中行ってきました!

毎回恒例の自作MVの撮影(*⁰▿⁰*)



実は今回は、

数日前にもMV撮影にいったんやけど、
顔面のコンディション悪すぎて使い物にならず撮り直しでございます(笑)



昨日の晩はたくさん寝れたから顔面はまぁまぁいい感じやった!(笑)

てかね、

天気がすごくよくて、
盛れたぞ!(笑)





前日ってやることいっぱいやし、
だいたい気持ちが焦ってるんやけど、
めっちゃリフレッシュしてしまった(笑)


幸せの時間でした(*⁰▿⁰*)





帰って編集して明日みんなにお披露目するからね〜(*⁰▿⁰*)

楽しみにしててね〜〜(*⁰▿⁰*)





よし!

大阪着いた!トイレいってきます!(笑)





お付き合いくださいまして、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

また明日〜(*⁰▿⁰*)
























安西彩矢。