おはようあやぴーす!


大阪を中心にシンガー・ソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/





今朝も無事にまねきねこカラオケから生還しました\(^o^)/

ただいま~\(^o^)/

いい汗かいた~\(^o^)/笑



昨日ね、

歌ってくれた人が増えたのっ\(^o^)/


さぷりさんありがとうございます(ToT)

嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうだったよぉ~(ToT)


また応援してくださった方にはお返しの景品もご用意してるので楽しみにしててくださいねっヾ(@゜▽゜@)ノ

5月頭にはデザインが出来上がるはずなので出来上がったらブログでも公開するねっヾ(@゜▽゜@)ノ

ふふふふふヾ(@゜▽゜@)ノ




毎日通ってるかいもあってか、

今日の朝は3位との点数差が100万点切ってましたぞヾ(@゜▽゜@)ノ


だいたい9時間フリータイムで40万ポイントくらいあげることができるので、

MPF☆Bさんが頑張らなければあと3日で追い付けるねっヾ(@゜▽゜@)ノ


、、、、まぁ、きっと頑張るだろうから、
おとなしく毎日通います(ToT)笑



ご支援まだまだお待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ

もう少しでも応援してくれると頑張れる~\(^o^)/

心強すぎて何回も助けられてるよっ(ToT)

一緒に頑張ろうねっヾ(@゜▽゜@)ノ

負けないぞっヾ(@゜▽゜@)ノ




3位とるんじゃ~~~~~~~\(^o^)/








そんなわけで日曜日はこの大会始まってはじめてのカラオケオフ会でしたヾ(@゜▽゜@)ノ


まずはアカウント作ってもらったり、
ログインの仕方とかの講習会をしました\(^o^)/

なかなかに時間かかったけど無事に参加してくださった方に登録してもらっていざカラオケ\(^o^)/




みんなでぐるぐる安西の曲を歌いました\(^o^)/

一緒にデュエットしよ~って誘ったのにみんなに断られた(ToT)笑

コールしたり、
正座で聞いたり笑

楽しい時間を過ごせました(*^^*)



ラストは数曲歌わせてもらって、

物販タイム\(^o^)/



参加してくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/



今回のオフ会で学んだこといっぱいあるので、
次回はもっと段取りよくレベルアップしたカラオケオフ会できるようにねりねりしてきまーす\(^o^)/

またご参加よろしくお願いします\(^o^)/







それでは今日も一日みんなさまにとって楽しい一日になりますよーに\(^o^)/

えいえいおー\(^o^)/





あやぴーすでした\(^o^)/









安西彩矢。