こんばんあやぴーす!

{B82DF0F8-A17D-4B36-AAB3-6B60DE6AA45F}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動しています!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びにきてくれてありがとうございます\(^o^)/





少しばかりブログを空けておりましたが、
書きたい出来事いぱーいあるので3日分ほど時間を詐欺って更新したいと思いまーす\(^o^)/

ぜひともご唱和くださいませーーーー♡笑笑







そんなわけで前回のブログに引き続き、

アイドル友達の仲村コニーちゃんと東京ディズニーシーにいってきました\(^o^)/

{5B7DD241-120E-4557-B36C-4F5720EA44D1}

夜はディズニーランドのある舞浜から20分くらいのところにあるホテルに泊まって、

開演からいこーね\(^o^)/

って二人ともやる気満々やってんけど、
全然起きれなくてのーんびりお化粧して向かいました( ̄∇ ̄)笑笑

さすがうちら!むしろ予定通り!笑笑

{3B2AAF46-563F-4320-9F01-C65B3773F177}

ホテルめっちゃ綺麗やったーーーー!!

身長の3倍はある大きなツリーがあったり、
大浴場も3箇所もあった!笑笑


また泊まりたいなー\(^o^)/






そしていざ出陣!

舞浜駅で降りて、
ディズニーシー行きの電車に乗ったんやけど、
すでに大興奮!笑笑



まず駅前のモニュメント前で写真撮影に20分、

そして電車乗る前の写真撮影に20分、笑笑


なかなか着かないねwww

{9BC688B5-95BA-4588-825D-315ACE8BFC73}

電車もミッキーの形の窓とかつり革でめっちゃ可愛かったーーーー\(^o^)/

これは高まるわー笑笑

{1FC0A2C5-02DE-42FC-AA1F-C6A59EBD3070}

{9B44198E-374E-41A6-8F5A-DA6926CAEA08}

そしてその後も写真撮りまくりながらなんとか到着\(^o^)/



まずはファストパスとらなきゃねーって向かったらすでにファストパスは21:30からの回のみ!

なんてこった!笑笑

とゆうわけで全部普通に並びました笑笑


{30A74234-94BF-48B7-9505-76FDA161FC85}

トイストーリー乗って〜

タワーオブテラーで叫んで〜

ビックザバンドビートで感動して〜

アリエルのショーみたり〜

タートルトークで笑ったり〜

思った以上に全部待ち時間少なくてすんなり乗れました\(^o^)/


50分以上待ってないよ!

5分で乗れたアトラクションも3個くらいあったよ\(^o^)/

ラッキー!笑笑

{1C1B44A4-1ABE-4575-BCBD-D000C3E1A38A}

{72EDB5E6-8BC0-4716-87A3-BB6605435D51}

アリエルカフェのセットが貝殻の形で可愛かった\(^o^)/

{311C01DD-664F-4A99-B5F1-940EDF016BB6}

ダッフィーカフェも行った笑笑

{20249AB7-584B-4FDE-A06E-79315C6AB89F}

ちなみにあやが一番心に残ってるアトラクションはね〜

マーメイドラグーンシアターってゆうアリエルが水中(実際は客席が海の底ってことになってて、空中を飛んでる)を泳ぎ回ってうたってくれるショー\(^o^)/

ほんまに楽しそうに、幸せそうに泳いでてニマニマした笑笑

素敵だったなー!

{1886CD97-AD55-43A7-906C-DC3FB2A898F3}

今回はアトラクションメインで回ったから昼間とか夜のショーは見てないのでまたショー見に行きたいなぁと思いました\(^o^)/

たっのしかったなー\(^o^)/


これぞ夢の国!!



帰りは夜行バスで爆睡してたら大阪着いてましたwww

幸せかよ!笑笑

{1FD33D7D-C670-4818-94C5-A699E2557241}

一緒に行ってくれたコニーちゃんありがとう\(^o^)/

また行こうね\(^o^)/




そんな楽しい休日でした\(^o^)/





今日はまだブログ書きまーす!

次の記事もみてねん\(^o^)/




あやピースでした\(^o^)/







◎安西彩矢スケジュール◎

⚠️12/23~24 西天満GANZtoitoitoi@バースデー
1/3 岡山
⚠️1/6 新年会プチワンマン@大阪
1/10 角田睦美。バースデー@梅田
1/12 阪九フェリー
1/13 福岡箱崎
1/14 宮崎
1/15 熊本
1/16 大分
1/17 福岡ゲリラハウス
1/18 長崎
1/19 佐賀
⚠️1/20 和泉まみ2マン@梅田SOC

{CF7C4E40-4F2E-4C52-B5F6-67088D9C6075}

{F2FB705E-9DB3-4E23-A026-E75A1D16FEE7}

詳しい情報はアメブロカテゴリーでライブ情報からみてね\(^o^)/

過去記事に更新してます\(^o^)/






いつも見てくれてありがとう\(^o^)/

まったみってねー!









安西彩矢。