こんばんあやぴーす!


毎日毎日寒いけどみんな元気かい?

あやぽは凍えそうになっているよっ\(^o^)/笑

誰か解凍して~~~~笑





最近もバタバタ毎日充実してます(^o^)v



企業のサンプル音源のレコーディングのお仕事させてもらったり、



缶バッチ作りにいったり(^o^)v


和泉まみちゃんのワンマン見に行ったり、



お芝居見に行ったり\(^o^)/



とにかくとにかく時間刻みで走り回る毎日を送ってます\(^o^)/

毎日音楽とか、芸術にかかわれて幸せっ!


最近ますます活動に対する意欲が湧いてきているっ!!

幸せな毎日です(*^^*)

これもそれも応援してくれてるみんなのおかげだなぁ!

ありがとう!


2018年は、
ガンガン結果を残す年にしたい!!

そのために今から準備がんばるぞっ!!





Twitterの方ではもうすでに公開したんやけど
新曲のダイジェストが公開になりました\(^o^)/


なんとハンドスピナー付きのCD!

真ん中のマークは安西の指紋で作りましたwwm


おもしろすぎ!笑

デザイナーさんのセンスの賜物です!


楽曲は言わずもがなええ曲しか入ってません\(^o^)/

たくさんの方に手にとって貰えるように宣伝もがんばるぞー!

拡散応援よろしくねっ!







そして明日からは仲村コニーちゃんとディズニーランドにいってまいりまーす\(^o^)/

楽しんでくるねっ\(^o^)/





そんなわけで今回はこのへんで~

まったねん\(^o^)/
















安西彩矢。