こんばんあやぴーす!

{23323782-B434-4C07-A8BD-741BC7F95501}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/







今日は上本町ハイハイタウンでライブでした\(^o^)/

きてくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/

{444D5DCE-136E-42EF-99D4-AD854D1ABD8A}

{CDF6921E-5FF8-4A7A-A33A-6B8A8AE016A6}

さむいさむいと言いながらも、
はしゃいで笑って汗だくでした\(^o^)/笑

ライブはいつも楽しいっ!

個人的な話やけど、
最近ボイトレ真面目に行ってるから声がめっちゃ伸びる!笑

たのしいいいいいいい\(^o^)/笑



セトリ

1部

1.最強☆宇宙号
2.あいたいセンチメンタル
3.めりくりバースデー


2部

1.曲がり角
2.想フキモチ
3.だって三次元だもん
4.めりくりバースデー


ほんまにたくさんの方が駆けつけてきてくださりました!

CDもたくさん連れて帰ってくれてありがとうっ♡

いっぱいいっぱい聞いてねっ♡



共演のユウキさんとパシャリ\(^o^)/

{3AA22A5B-2EAF-4952-9E67-6C20C56BF072}

立ち姿がめちゃくちゃかっこよかった!
またご一緒できますように!

{5EC400A5-504F-4CC7-A972-F05A667D4771}

打ち上げはお好み焼き\(^o^)/

楽しいひとときでしたっ!





明日もバースデーライブの番宣活動で野外ライブさせてもらいます!

関西空港でうたうよー!

皆さまぜひあいにきてねっ♡

{1D8F97BC-9EA0-4A60-A27D-1F42F53D31CA}

絶対寒いからあったかくしてきてねっ!




そして明日はバースデーライブのタイムテーブル発表日でもあります!

{26365C7B-A710-4295-9EC2-219E6CD7F50F}

チェックしてね♡



それでは今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日も楽しもうね\(^o^)/

あやピースでした\(^o^)/







まったねん























安西彩矢。