おはようあやぴーす!



ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー

◎ライブ情報◎


各ご予約はこちらから

ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーーー

{549AB6CD-EA6E-4FB7-A547-1CE2C22A1FB9}

大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^ω^)


{ADC1CA7F-F304-47F1-B567-62059A855AEC}

昨日は、

安西彩矢 夏の全国ツアー2017
「あやぴスクランブル!」
曲がり角曲がったら恋しちゃいましたてへぺろ♡
〜6th single発売したってよ?それは本当か!会いにいかねば〜

ツアーファイナル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



江坂pinefarmプチワンマンライブにきてくださった皆様ありがとうございました♡

{52B6B8B5-B7DE-4A54-944B-C59B08C4A965}

{7516BB86-D129-4E0E-80FD-71659CF97442}

{36FCB366-432A-4F82-B61B-11ED1A68FEA2}

{24BD115F-071E-4D25-BF40-966BDA36B2CC}

ライブが始まる前からいつもよりそわそわしてたのは間違いないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)



久しぶりの大阪ライブってのもあって、

ほんまにみんな来てくれるんかなぁ?

忘れてたりしないかなぁ?

とか、

そんなことばかり考えてたけど、


いざ時間になったら大好きなみんなが続々と集まってきてくれて、
オープン前から華麗なるトークに安心させられました(笑)

みんなおもろすぎたww
ほんますきっ(°▽°)


オーナーに、
安西現場めっちゃ治安いいなー!
って言われて思わず笑ってしまった(笑)

治安てwwwww

いい人しかおらんからなっ(°▽°)(えっへん)



とにかくみんなに会えたことが嬉しすぎて、
かっこよくクールに登場するつもりが、
全然いつもの感じになってしまって、

あーこれが安西ファミリーの罠か、
と一人でニヤニヤしてました(笑)


くそぉ〜またやられた〜(笑笑笑)






今回は私の中ではサブタイトルがあって、

\安西彩矢レベルアップ企画/

でもありました(笑)



確実に夢に近づくために、
ライブ力をもっともっと磨いていこう!

そんな気持ちを込めて、
初の試み、

ピアノと歌だけのワンマンライブ!




自分の声にたくさん集中して、

できるだけ言葉を丁寧に、

たくさんたくさん心を込めて歌いました♡





MCはなるべくたくさんみんなと「他愛ない話」をする!!

とにかくこれを念頭に置いて挑んだんやけど、

客席から言葉を投げかけてくれるのが嬉しすぎて、
止まんなくなっちゃいましたわ(笑)


あー幸せだなぁって、
オモイマシタ。(笑)

ありがとうっ♡





新旧たくさん織り交ぜたセットリスト♡

レアな曲もたくさん入れてみたよ♡


どうだったかな??

{BED634B1-21BC-405B-94E3-0BA344ED5636}

1.翼
2.砂の城
3.あいたいセンチメンタル
4.はなうらない
5.曲がり角
6.ガラス

カバーメドレー
7.スネ夫のテーマ/ドラえもん
8.告白日和、です!/ラブライブ
9.それでも明日はやってくる/忍空
10.月明かりふんわり落ちてくる夜/クレヨンしんちゃん
11.マイフレンド/スラムダンク

12.東京こわい
13.なみだねこ
14.曇り時々ハレモヨウ
15.星のカケラ
16.だって三次元だもん
17.恋しちゃいましたてへぺろ

アンコール
18.君にあいにいく



みんなを元気にしたい!
HAPPYな気持ちにしたい!
そんな気持ちでいつも歌をうたってるけど、
気づいたら私の方がパワー貰ってる!

幸せな時間を本当に本当にありがとうございましたっ♡

大好きしか出てこない(笑)

大好きですっ♡



11/9心斎橋JANUSワンマンライブまで残り44日!!

まだまだ成長していきたい!!

がんばるぞー!!



応援よろしくお願いしますっ♡

{509EF962-6C1D-4B7E-9BB8-2F70DF164190}

2nd Album「さざんかの咲く丘で」

の製作も今現在、絶賛進行中です!!


最高の作品をみんなにお届けできるようにがんばるぞー( ´∀`)!!


楽しみに待っててね♡


先行予約はこちらから





最後までみてくれてありがとうございました(^ω^)



以上。

あやぽーすでした( ´∀`)

ぽぽぽぽぽぽーーーー









安西彩矢。