こにゃんちは(´△`) | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

こにゃんちは(´△`)

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110619_201411_ed.jpg






こにゃんちは(´△`)




安全安心安西です(´◇`)




今日はてっきりお天気悪いのかなー雨だろうなーなんて思ってたら晴れてるじゃん(~◇~)




ってなってやっぱり暑いよね(;´д`)





そんなこんなでわたしは今から演奏会へ行ってきます(´◇`)



ご招待してくださって(^▽^)


楽しみ~!!




秋には私も演奏会に出なきゃなので(´△`)←ピアノのやつ




毎回そうですが、今回もいっぱいお勉強してこよーと思います





しっかし、


はあー暑い(ι´О`ゞ)






熱中症にならないでネ(~へ~)

熱射病にならないでネ(~へ~)

夏バテには気をつけてネ(~へ~)





みんなで気をつけましょう!!






でもやっぱり雨は勘弁だー!