やってみたにょ!! | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

やってみたにょ!!

おはにょんございます(´▽`)





さてさて!

芝浦cubeさんでのライブ(^O^)/



見に来てくれた方、一緒に盛り上がってくれた方、ぷぎょ~(゚O゚)ってなりながらも(←あ、僕がね、)温かく見守ってくれた方、物販に遊びにきてくれた方、


ありがとうございましたm(__)m






主催者やスタッフの方、出演者の方、ありがとうございましたm(__)m






さてさて②!←


<更新時間ちゃんとなるかしらん??




↑についてわきゃ~(`▽´)わきゃ~(`Д´)わきゃ~(~▽~)



ってなったのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やりすぎた





(`ω´)→(^-^)→(~へ~)→(TへT)→(TДT)→( ̄ー ̄)→( ̄△ ̄)→(~ー~)(~ー~)(~ー~)→(゚△゚)→(゚O゚)



↑コレ分かったあなたすごい(´▽`)w





…とまあこぉならないようにやってみました(^-^)






ちゃんとなってたら大成功だわっ!!
安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110423_212848_ed.jpg