VS | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

VS

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110611_205829_ed.jpg





おはようございます(´ω`)



昨日はめっちゃ雨でした、朝( ̄Д ̄)




朝から用事があったのでめちゃくちゃおっきい傘をさしてました(゜▽゜)



なかなか濡れませんでした(´3`)



安西選手は心の中で勝ったと思いました(`▽´)






用事が終わったのはすっかり夜でした(~ー~)<ムニュムニュ




雨がやんでいました(´。`)<ヤンデレ





そこでおっきい傘を持って帰らなければいけなかった(´~`)








身長が小さい選手。




傘VS選手








…何回つまづいたことか( ̄Д ̄)



敗北(T_T)チーン






今日はどぉなのかしら?(゜▽゜)




今は曇り空だよーん!


がちょーん!