特典 | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

特典

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110522_190404_ed.jpg





ガリガリ君を2つ食べましたm(__)m




レモンスカッシュが最高ですm(__)m



そしてガツンとみかんを1つ食べましたm(__)m



合わせアイスを3つ食べました(゜▽、゜)





安西でっす(^O^)/

日付が変わりこんばんわっす(^O^)/







今日は次のライブ情報を持ってきたよ~(´Д`)





6月18日 芝浦cube326


さんですっ☆





まだ詳細が分かってないのら~(>_<)




そっこっでっ!


前売りで予約してくれた方にっ!!

特典がつきますっ(´▽`)あひゃー!あひゃー!



チェッキチェキ(⌒ω⌒)




どりぐらちゃんのホームページかあめぶろメッセージなどで受け付けておりますっ(⌒3⌒)








明日わたし朝早いの(~v~)



でもさ、こぉゆう時に限ってなかなか寝れないのっ(~O~)





みんなも早く寝てね~!!



また明日っ





おやすみなサイ(⌒Д⌒)