梅雨だってー!梅雨だってー! | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

梅雨だってー!梅雨だってー!

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110527_170243_ed.jpg





こんばんみ(´▽`)






いきなりですが突然ですが梅雨入りしましたね(⌒_⌒)




これでみんな傘持ち仲間だわぁっ!!




とりゃあ!






今日は傘持ってた人が大多数だったので電車の中で一安心しました、わたしです。

申し遅れました、安西どす(~▽~)ノ


にゃすm(~◇~)m





こんばんみ(`▽´)←2回目だ!とりゃあ!





皆々様、一週間お疲れ様でした(⌒▽⌒)






うふふ(´◇`)