さむす | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

さむす

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110228_210518.jpg








こんばんは(^-^)












今日はとてもバタバタしてます(≧ω≦)










きゃーーー!!











きゅーーー??












きょーーー!!














さあそして何なんだ今日のこの寒さ(—_—)









寒すぎるじゃないか(—_—)










じゃまいか(—_—)















……じゃまいか!?









ジャ、マイカ\(▼O▼)/






(ノ▼ω▼)ノ




\(▼ω▼\)










↑↑

踊ってみた(-ω-)









ジャマイカダンス……








……っジャマイカダンス(^O^)












けっけっけっヽ(▼ω▼)ノ














……………ってことでいつもそうですが、行く末が見えなくなっているのでこのあたりでとめておきましょう。













そんなこんなで、





明日はシャテンTV
21時~22時半
【緊急ニュース】どりぐらがやってきた!








ニコ生さんとユーストさんで生放送させていただきます(▼ω▼)ゝ













そぉいえばなんで安西選手。今日はこんなにブラックなのでしょうか(▼ω▼;)












……うん。





これまた行く末が見えないのでさらばだっっっ\(▼O▼)/