廃人 | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

廃人

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110216_001205_ed.jpg










こんばんみ(´・ω・`)








今日わたしは廃人をやりました(^^)









久しぶりに廃人やった\(^O^)/










たまにはいいのねん(^^)/













そんなことどうでもいいのねん(^^)/














最近友達とか友達とか友達とか友達とか友達とかの連絡の返信率が低いのです(´▽`)あへ








廃人になるとそぉゆうことが特に気になってしまうのですね(´▽`)












…ノロウイルスってB型の人はかかりにくいらしいよ!(by.ホンマでっかTV)








わたしA型。






チーンチーンチーン(*_*)














インフルエンザには1回かかったことがあります(^^)









でもその時は辛くなかったです。








そぉいえば中学1年生のことでした。














ほら、、
また話がひっちゃかめっちゃか\(゜▽゜)/














うにゃ!










あへ