お天気生放送オワタ\(^O^)/ | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

お天気生放送オワタ\(^O^)/

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110207_221805_ed.jpg

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110207_221843.jpg

安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba-110207_221212_ed.jpg






みなさまこんばんは(´◇`)





えーっっと、



つながるお天気予報、無事に(?)無事に(?)終わりました。笑








見れた人いるかなぁ???






生放送な上かんじゃいけないとかもう、本当、緊張しましたよん!(TωT)







でもね、


スタッフの皆さんも出演者の方も優しい方ばっかりで、丁寧に教えてくれましたm(__)m





……こんな安西に(∩´ω`)←






本当にありがとうございました(゜▽゜)







そのあと、


カオナシ(映画「千と千尋の神隠し」に登場する、あの黒~いやつ!奴ね!w)のモノマネをしてしまったのはこのわたしですそうです安西ですm(__)m





そうだね!






まだ見たことがない人!
カオナシのモノマネ、披露できる機会があればその時にでもw






緊張したし、オロオロしてしまったけど(笑)本当に楽しかったです(´◇`)







……叶うことなら、、


またやりたいですっ(´▽`)




あひゃ




あへ。








コメントくれた方、ありがとう(≧▽≦)




いっつも喜んでます、わたし\(^▽^)/





ありがとう!!!








…おかもとまりさん、可愛かったあ(´~`)






あへ