2010/12/10 | 安西早来オフィシャルブログ「さきっちょ日記」Powered by Ameba

2010/12/10

安西早来の「さきっちょ日記」-101210_184155_ed.jpg




こんばんは。



今さっき、ヒトカラしてきました(^^)






いっつもお世話になりすぎてる(笑)ビックエコー某店のトイレで写真を撮ってみました(^^)/




いやん。


パ●ツ見えちゃう(><;)






…ご心配なさらず。

ちゃんとショーパンはいてます。




あっ!


…ショーパン!!!


女子アナのランキングで、めざましTVの生野アナがランクインしたようで(^Д^)
わたしもめざましTV見る時は癒されます(´∀`)あは







ってか!

わたしあんまり自撮りしないんだけど、
この間載っけた写真も

・グレーのニット

・おそらく私の所には来ないであろうサンタを大分意識した赤いブーツ

だったなあと!!!



よっぽどこの服が好きなんですね安西選手!!!










ちなみに手に持ってる袋の中身は、
リポDです。リポビタンD。



ああお腹すいた(゜゜)