コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん


あずささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ミッドナイトヌードルまじまじおいしいので
機会があればぜひ行ってほしいですね♪
あぁ~お腹すいてきた~
朝ごはん食べないとw
 いろはすいまはりんご出てますよねぇ
りんごは飲んだことないのですが
でもやっぱし普通のが一番ですw
柑橘系だめなんですか???
そうなるとゆずのピールとかもだめですね><
結構日本料理色々危険ですねショック!
 声でッ☆
また更新しないと~
でもその前にネタを仕入れなければ
色々外にでて探さないとぉぉぉw
 今日の一曲!
どうぞどうぞぉぉぉぉぉぉぉ
つかっておくんまし~
いい曲をみんなにひろめようなのです♪






オネエさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉ!!!!!
ミソラーメンに牛乳を入れればいいのですねぇぇぇえ
やってみよぉぉぉぉぉ
ちょっとマイルドになるかんじですかぅ?
よし今度やってブログでかいてみるね♪
ありがとうです☆
 レッドブルっていろんなところに、いろんな面白いことにお金かけてますよね
だから好きです
だからよく買って飲みます
そのお金がいろんなクリエイティブなことに使われるのはちょぉぉぉぉぉぉ本望ですからね♪
 そうそう!
TED日本に一月きますよ!!!!
前に話していたやつですが
よく覚えていましたねぃ☆
ちょぉぉぉぉぉぉ面白そうですよね!
絶対に見に行くんです(* ̄Oノ ̄*)






院長さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
今人間劇場第二弾誠意制作中です!
今月中にあっぷいたします♪
ぜひぜひみてみてください^^
前回のもふつうにみるとただの職業紹介ですが
じつは裏には大きなコンセプトがあるのですが
その一つて言っても過言ではないです♪
気づきと出会い!!!
 そうなんですよぉぉぉおおおおおおおおお
レッドブルちょぉぉぉぉぉぉぉかっこよくないですか?
レッドブルのこういうの作るところ本当かっこいいです♪
一本のレッドブルの為にあの壮大さ
すごいですよねぇぇぇぇぇぇ!







ビッグマザー美津子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
はぁぁあああああああああああああああああいいってらっしゃ~~~~~い♪
ってどうでした?
いってみましたかぁぁぁぁぁぁ?
 ステーキガストおいしいのですよ^^
マジおすすめです☆
あとはステーキガストのみねすとろーね!!!
最初はなんだこの味?
なんかミネストローネじゃないぞ?
って思っていたけども
いまではハマっていくと飲みまくってますw
なんですか?100均の缶詰?
そんなのあつかってるんだぁぁぁぁぁ!!!
こんどいってみよぉぉぉぉぉ
100円の缶詰おいしかったら一杯かって買いだめだなぅ☆







ゆるりんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜

おぉまさにそのトゥインクルレースですよ!!!!
ちょぉぉぉぉぉ楽しかったです^^
またいきたいなぁぁぁぁ
あぁ~最近色々でかけたいです><
でも今ごろの競馬場寒そうです;;







みこさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
本当にルール知らなくても結構楽しめますよ!!!!!!
ボクもまったく知らなくても楽しかったので☆
みこさん!絶対行ってみるべきなのです!
本当にたのしいのですよ^^
ボク全然知らないですが
なにか聞きたいことあれば何でも聞いてください~
ルールはちょっとよくわかりませんが><
 おぉぉぉぉおお
かっこいいってほめられたぁぁぁぁぁぁラブラブ!
小さいころはよかったのになぁ
どうしてこうなった><
 えっとねぇぇぇぇぇええ
あの缶詰はねぇたしかぁ~
えっとぉ
マグロ大根>?
だったかなぁ
マグロと大根がはいってる缶詰ですよー
おいしかったです^^
チラ見でもうれしいですぉぉぉぉぉぉ
またぜひぜひみてくださいね(・∀・)






みっちぃさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
きれいにむけてるでしょぉぉぉぉぉぉぉ
基本
ちゃんと冷ませばむきやすいですよぉぉぉぉぉ
あとは柔らかく作り過ぎないことじゃないですかねぇ
5分がちょうどよかったですぉぉぉぉぉ







本多美智子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いい曲ですよね!!!!!!
サクサクでてたんだぁ☆
サクサクさいきんもうずっとみてないなぅ~
ボクはたしか
まだジゴロウが出ていて
シーガイア!って言ってた頃
えっとだれだっけあの時の女の子
のちにバンド組んでましたよねぇ
なんとかあいさんだったような
あ!あかぎあい さんだ!!!!
ボクあかぎあいさん大好きだったんだよなぅ☆
そのあと木村カエラさんの時もみてましたねぇ
カエラさん卒業してからみてないんですよねぇ
またみようかなぁぁぁぁぁ☆







優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
え!優樹さん茹で卵に醤油かけるんですか!?
めだまやきじゃなくてぇ?
ボクはですねぇぇええええ
塩派ですねぇ^^
塩に味の素混ぜたやつを茹で卵につけてたべてますよぉぉぉぉぉ
おいしいのです♪
 ステーキガストのお肉ってたしかにちょっと筋っぽいときありますよねぇ
でもまぁお肉食べれて、サラダもおいしくて
食べ放題で~って考えたらまぁいいっかなぁっておもちゃってますぇぃ
本当はもっとおいしいお肉食べたいですけども
それいったら贅沢ですもんね~
でもあのお値段であのボリュームっはちょぉぉぉぉぉぉおとくですよね!!!!
優樹さんも寒くなってきてますから
体に気を付けてくださいよぉぉぉおおおお!
 ってこらぁぁぁああつけめんちゃうわぁぁぁああああいw
でもありがとうなのです(´0ノ`*)






piaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
Piaさん!
よかったです☆
朝に聞いて気分が良くなったなんてめっちゃうれしいですよ~
ステキな曲ですよねぇぇぇぇぇぇぇ☆
セカオワの曲結構もってます!
ボクも結構疲れちゃってるときなんかは聞いて元気出してますし
本当にビタミンですよねw






くれはさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
コーヒーのいいにおいのお店だいすきです^^
結構時間つぶしではいるんですよねぇぇぇぇぇぇぇ
でも、ボクコーヒーのむとちょぉぉぉおおおおおおおおしっこ近くなるんですよ・・・
それがいつも難点です;;
こちらこそいつもありがとうございます!!!







奈落さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ぜひぜひきいてみてぇぇぇええええ
セカオワの曲いいですよぉぉぉぉぉぉぉ
まじでおすすめなのですよ(°∀°)b
 そそそ!
マグカップおおきいでしょぉぉぉぉぉ
でもあれでMサイズでしたよぉぉぉぉ
あのカップすごく飲み物冷たくなるのですきなんですよねぇ
東急ハンズとかいけばうってるかなぁぁぁぁぁ
ほしいんですよね☆
冷たい飲み物大好きなので^^
 小さい頃の写真恥ずかしいですけども
こうかいしちゃいましたw
あれはですね新潟のおうちによく遊びでとまりにいってたんですよぉ☆
犬は太郎だったかなぁ
もう死んじゃったんですけどもね><
ちょぉぉぉぉぉかわいくてよく一緒にあそんでましたよ音譜






なつさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
さすがなつさん!
よくわかりましたねぇぇぇぇぇえ
上島コーヒーです!
正解ですよぉぉぉぉぉぉぉ
正解したのでお好きな字を墨色紙にかいてプレゼントする権利をあげます!!!
っていらないですねw
わかりました><(自己解決!)






らなさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
上島こーひー好きですか!!!
いいですねぇぇぇぇぇぇ☆
横浜にもあるんですよねー
ハマボウルのちかくに!
たまにいきます☆
黒糖入ったやつってなんですかぁぁぁぁぁ?
なんだろー
今度のんでみます!
店員さんに黒糖のやつ!って言ってみますо(ж>▽<)y ☆






ヨッシーさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉ~たぶんそうですね!
3~5歳だと思います!!!!
結構いろんなことすぐ忘れちゃうので危ないです><







イマちょびラブラブ
コメントありがとうございます音譜
マジ!?
でもどう?
粗ぶる神々のイケメンでしょ?
でしょでしょでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ?
すなわちいとこさんの子供さんも粗ぶる神々の・・・・
やめておこう><






椎名さんッラブラブ
コメントありがとうございます音譜
やったねぇぇぇぇえええええほめられたぁぁぁああ!!!!
小さい頃はよかったのになぅ・・・
おっきくなったらこんなことに;;







勝哉さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
もう最近はめっきりお酒がよわくなってだめですねぇぇぇぇぇぇ
としかなぅ;;