・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

みなさぁあああああああああああああん



すみません><


コメント返信したいのですが





PCがものすごく不調です・・・





仕事でも地図受け取ったり

ちょっとした台本ならメールでもらったりと


PCがないと困るので



即効注文しましたけども



もぉぉぉぉ痛手です><



ついてないなぅ・・・・




しばらくは安い食材探して生活ですね><




なので返信ちゅうにPCがフリーズしたらしょんぼりなので



新PCがくるまでお待ちくださぁあああああああああい

もしPCがこのまま安定しましたら返信しちゃうかもですけども・・・・w





----------------------------------------------------------------------------
ここからはPCのお話


今回急でしたので



なるべく即日納品できるPC

そしてボクの要望に耐えうるPCということで探したら


パソコン工房さんで買うことにしました


BTOでもよかったのですが

組み立てに時間がかかるので即日は無理だということで・・・

即日納品PCからいろいろ探したのですが
スリムタワーかな?

しかなくて拡張性はあまりにダメだったので
排除

そこで目に止まったのが

組み立てキット!!!


組み立てきっとならこっちで組み立てるので即納パーツであれば
14時までに注文できれば明日届くとのこと♪


なので
モデルタイプ 最新CPU採用パソコン組立キット(中級者向け)
CPU Intel Core i7 3770K BOX 3.5GHz 4コア/8スレッド
メモリ Kingston KVR1333D3N9/4G (PC3-10600 4GB) バルク 2枚(合計8GB)※
HDD / SSD Western Digital 1TB SATA600 HDD バルク※
光学ドライブ LG 24倍速書き込み対応DVDスーパーマルチドライブ バルク※
マザーボード ECS Z77H2-A3 Intel Z77 Express 搭載ATXマザーボード ※バルク
グラフィック Intel HD Graphics 4000 (CPU内蔵グラフィック)※カートでグラフィックボードが選択できます。
ケース IN WIN PE689
電源 700W 80PLUS BRONZE電源
OS OSなしモデルにつきOSは付属しません(バンドル購入可能)
キーボード なし
マウス なし


これにグラボは
ZOTAC
GeForce GTX 570 ZT-50206-10M
を追加で注文しました

今はこの性能のPCが10マンもしないで買えてしまうんですねぇ・・・
唯一問題は電源

700Wで足りるかなぁ


いままでっはギガバイトの800Wを使っていました

DHHは4つ
サウンドボード
グラボ

電源だいじょうぶかなぅ・・・



とりあえず明日即効組み立てなきゃ・・・
組み立ては今までのPCが

全部自分でパーツを買ってきて組み立てていたので
問題はないと思います♪




あぁーもうPCがふちょうになるって最悪!!!!!!!!!